9/9 Tohru Miyagawa 3rd live @六本木Z♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

9月9日(月)「NNPジュニアと申します!」の巻

 

9月上旬、スイポラッシュの間隙をぬって、バンド(NNPジュニア)として、とあるライブに参加させていただきました。

 

場所:六本木Z

出演:Dr.とおるちゃん、Dr.インストラクター仙名圭子さん、

Vo.SYU-KOさん、 Gt.杉山隆哉さん、Ba.原田ケンスケさん、Key.長池秀明さん、飛び入り1曲 Say-goさん、

NNPジュニア(1st)

 

 

2月にコチラ↑で、スイートポップダンディ&NNPジュニアとして2曲演奏させていただいたことはまだ記憶に新しいところですが、今回はなんとNNPジュニアだけで1ステまるまる40分を任されるという前代未聞の大冒険をしてきました。

 

リハのため16:10集合 まだ明るいし、今日は月曜日です。

 

タイムスケジュール 1ステがNNPジュニアです。あれ?これには30分と書いてある。今、ブログ書いてるこの瞬間(とき)に気がつきました。

 

ステージ上は準備OK。

 

演奏中

 

(1ステ 40分)

01 スタンドバイミー

MC1

02 雨を見たかい

MC2

03 ビューティフルサンデー

MC3

04 夢の中へ

En ヴィーナス(Vo SYU-KOさん)

 

演奏時間よりMCの方が長かったです、、、が、今回はアンコール含めて5曲やれましたので、前回2月の2曲半に比べると2倍になりました。年内にあと3曲くらいは増やせるよう、現在、練習に励んでいます。

謎のベールに包まれたおやじバンド。

 

出番が終わったあとの生ビールジュースは最高でした。

プロのミュージシャンの皆さんは、いつもこんな美味しいものを飲んでいるのですね爆  笑

 

2ステはとおるちゃんバンド(Zバンド+とおるちゃん)のステージ。2ステは写真を1枚も撮らずにステージを見ること(聞くこと)に集中していました。

 

21時以降は別料金でエクストラステージ&打ち上げ。

エクストラステージは5曲だけでしたが、遊びにきていたSay-goさんがI was born to love youを歌うわ、センナさんのドラムは凄いわで、とてもとても見ごたえのある濃いー時間でした。

 

とにかく、楽しかったーーー!! とおるちゃん、3回目の貸し切りライブお疲れ様でした。大成功おめでとうございます!!

今回も職場関係のお手伝いの皆さんのご協力、素晴らしかったです。

 

Nジュニの皆さん、次回にむけて頑張って練習して、レパートリーも増やしていきましょうねーー!!