7/12 スイートポップソーダ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

7月12日(金) 「2週続けて金曜スイポ」&「おもし〇隊登場」の巻


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、シュンさん、Gt. ゴンちゃん、Ba. つっちーさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん、1曲だけVo.ジャックさん、JPさん)

 

先週の金曜日、桐生大輔さんがゲストVo出演に続いて今週はスイポレギュラーのシュン君の出演での金曜スイポでした。

 

ベースは1ステ終わるくらいにゲストだったと思い出されるくらいお馴染みのつっちーさんでした。

 

夜明け前の風景

 

1曲目は、もはやワタクシとみぽんぬちゃんとの意地の張り合い騙し合いとなってきた「シャウト!シャウト!」

形ばかりの中途半端なダンスで対抗。。。そろそろ現場でお手本が見たいぞ。。。

 

そしてステージには

いきなりナンスィさんの笑顔が降り注ぎます

 

スローナンバーもステキ

「この世の果てまで」

 

「ロコモーション」

 

「ルート66」

 

「キッスは目にして」


ステキラブラブ

 

今さらですが、ゲスト出演のご紹介

 

2ステ

「レモンのキッス」

 

「シークルーズ」の連続2シーン

 

「魔法のパラソル」の連続2シーン

 

「ジョニーBグッド」

 

「ヘイポーラ」

 

たぶん「テディー」の歌い終わりシーン

 

なぜか、おもしろ隊で「おまえにバクハツ」

 

バクハツの作者

 

「恋はみんなのもの」

 

背中

 

「VENUS」 お顔隠して、お目隠さず。

 

アンコールの「アットザホップ」で本日終了

 

今日も楽しいライブで1週間をしめくくり。

月スイポで始まり、金スイポで終わるMyシアワセ週間でした。

 

 

今日のレッツゴー指さし

一指しで5分くらい寿命が延びる気がします

 

 

セットリスト

(1)
シャウト!シャウト!
恋は曲者メモ
オーキャロルメモ
子供じゃないの
悲しき街角
この世の果てまで
==7月生まれのオトモダチのBD祝い==
すてきな16才
ロコモーションメモ
ルート66
キッスは目にして

(2)
レモンのキッスメモ
シークルーズメモ
ビキニスタイルのお嬢さんメモ
オブラディオブラダメモ(みぽんぬ)
ルイジアナママ
キューティーパイ
この胸のときめきを
魔法のパラソル
朝まで踊ろう
かっこいいツイストメモ
ジョニーBグッド

(3)
ヘイポーラ
悲しき雨音
夢のデイト
恋の片道切符
テディー
おまえにバクハツ(おもしろ隊)
二人だけのデートメモ
ハウンドドッグメモ
サンライトツイスト
レッツツイストアゲイン

(4)
リトルダーリン
VACATION
サーフィンU.S.A.(つっちー)
ダイアナ
恋はみんなのものメモ
スタンドバイミー
VENUSメモ
ツイストで踊り明かそう
君の瞳に恋してるメモ


アンコール)
アットザホップ
 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

 

 

次回スイポは少し間隔があいて7月25日(木)です。

空気を読む能力をフルに発揮して、行間をも読み解きます。

 

では次回の恵比寿ジャンケンポンは7月18日のスイキャンライブで!

 

8月12日スイキャンイベントのベースはのはらさんとのこと、なおセンナさんは苗字ですが、のはらさんはファーストネームだそうです。