4/30 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年4月30日(火)

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.モーリーさん、Ba.リョースケさん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

3連休明けで4連休の前々々日の火曜日。4月のラストは今月2回目のナンスィさんのグリーサーズ出演でした!

 

お誕生日とかではないのですが、なんだか今日はお花を贈りたい気分でした。何でもない日にお花もらっても困っちゃうかなとも思ったのですが、理由はあとから考えることにして、とりあえずケントスに行く前に花屋さんに立ち寄りました。花束ではなくて、花一輪のイメージ。

どれにしようかな・・・よし薔薇だ、薔薇に決めた赤薔薇

 

(ここで薔薇をもって写真撮ってたのはワタクシです)

 

18:30 1ステ開始!

1曲目は「シェイクラトル&ロール」 久しぶりに聞いたーー音符

 

イッツマイパーティー

 

Vacatio

N

 

ラブ飛び出すハート

 

ラブキューン

 

本当はここで赤薔薇をお渡しするつもりだったのですが、あまりにステキすぎて見とれているうちにお花を渡すタイミングを逃してしまいました・・・

ワタクシとしたことが、こんなこと初めてです滝汗

 

 

いつものアレ 今日のは完璧な構図(←自画自賛)

 

 

2ステ、「ボーイハント」

今度はちゃんと渡せた!

 

ユージさんもアップで

 

VENUS

 

 

 

 

アンコールの最後は「ジョニーBグッド」で

いつものアレ

 

本家いつものアレ

 

ナンスィさん飛ぶ! 今日のナンスィさんはなかなか弾けてました爆  笑

 

 

いつものアレを撮っていたら

 

ユージさんがマイク投げ上げてる決定的な瞬間が写ってたカメラ UFO

 

今日もたくさん踊って、大いに盛り上がりました。

そして今月もステキなステージをたくさん見せていただきありがとうございました。

 

お花はそのお礼ということで、、、

 

と思ってたら、先ほど新事実が発見されました(こじつけだけど)!

おととし3月にナンスィさんがグリーサーズに出演され始めてから六本木ケントス、外部イベントあわせて今夜がちょうど40回目でした!!

 

四十而不惑ということで40回目にもなると迷いが消えるのでしょう(ちょっと意味違うかもだけど) ナンスィさんどんどん良くなってる気がします。

40回ずっと見てきたワタクシがそう思うのですから間違いありません真顔

 

40回全部出演されてるのはたぶんこの3人(チャーリーさんお休み無かったかだけ自信なし) 

 

 

5月のナンスィさんのグリーサーズ出演は

19日(日) 大阪 と 28日(火) 六本木ケントス

の2回。 My最優先事項です。