4/10 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

4月10日(水)「お祝いにあの方が登場!」


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt. ゴンちゃん、Ba. テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん、

Vo.大将さん、ジャックさん) 

 

前回は3月31日でしたので、けっこう近いリトル南椎さん出演のスイポでした。

スイポ自体は今月2回目。ワタクシのジャンケン行きも4月はまだ2回に抑えられています。この調子でダイエットが成功するかリバウンドするかは社長のワナ次第です。たぶん1:9くらいの割合でダイエットに成功するはず(かなり低い確率??)

 

いざ開演

 

1曲目は「想い出の冬休み」

リトル南椎さんのお衣装はお客さんからのプレゼント(NancyStyleリユース)リトナンが好きなカラーです。

 

ナンスィさんは赤のバービー柄(ちゃんとBarbieって書いてありました)

写真は「ハートでキッス」指さし

 

今の季節に関係なく「サーファーガール」はMyリクエストでした。

 

「ロックアラウンドザクロック」

 

ここから2ステ

 

「愛の讃歌」

 

前回聞きそびれた「とんかつブギ」

 

ダブルN

 

2ステでお客様のバースデー祝いがありました。

E心さんおめでとうございます!

 

お祝いで大将さんが登場して「シンデレラ」を歌われました。

なお大将さんは5月3日(大将BDバースデーケーキ)にスイポでフル出場の予定です。

 

「VENUS」

 

「パイナップルプリンセス」は3ステでした。

 

「ルート66」

 

「恋はみんなのもの」

 

そして2ステの続き、ここでE心さんのジャックが登場

「アイニードユアラブトゥナイト」

ジャック争奪戦で、E心さん一歩リードです真顔 

 

 

4ステ「恋はあせらず」

 

 

「砂に消えた涙」

 

 

「ビーバップアルーラ」

 

「葉山ツイスト」

 

最後はやっぱりレッツゴー指さし

 

アンコールのレッツツイストアゲインではリトル南椎さんステージを下りてきて歌いながら一曲まるまるレッツツイストアゲインのステップで踊り明かしてしました、すごい!

 

 

セットリスト

(1)
想い出の冬休み
ハートでキッス
子供じゃないの
キューティーパイ
ダイナマイト
サーファーガールメモ
ロックアラウンドザクロック
ロリポップリップス
サーフィンU.S.A.メモ(テル)
かっこいいツイスト
涙の太陽

(2)
愛の讃歌メモ
とんかつブギメモ
VACATION
まぬけなキューピッド
ネイビーブルー
ラストダンスは私にメモ
==お客さんBDお祝いバースデーケーキ==
シンデレラ(大将)
東京ブギウギメモ
VENUS
ヒートウェーブ

(3)
恋のバカンス
パイナップルプリンセスメモ
ダイアナメモ
ルート66メモ(テル)
恋はみんなのもの
ボーイハント
アイニードユアラブトゥナイト(ジャック)
魔法のパラソルメモ
キッスは目にして
二人だけのデートメモ
君の瞳に恋してる

(4)
ダンシングクイーン
ロコモーション
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
恋はあせらず
大人になりたいメモ
砂に消えた涙メモ
ビーバップアルーラ
朝まで踊ろう(テル)
ミスターツイスターメモ
葉山ツイスト

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさん(16/16も!)ゴ採用ありがとうございました!!

前回3ステで書ききれなかった分も取り返した気分ウインク

 

次回スイポはすぐまた来週、4月16日火曜日です。