4/4 スイートポップソーダ with 桐生大輔♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

4月4日(水)「新曲はきっとアモーレ」&「買ってたもーれ」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、桐生大輔さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.鮎川さん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

約2カ月ブリの桐生大輔さんのスイポ出演。大輔さんは前日のツイスティンドッグスと2日連続での恵比寿ジャンケンポン出演とのことでした。

3月6日に新曲「きっとアモーレ」をリリースされた精力的に活動されています。

今日も大ちゃん効果か、お客さんたくさんで盛り上がりました。

 

1曲目はリトルダーリンでスタート

 

MCタイム

 

「恋はみんなのもの」

 

「この世の果てまで」

 

いつか真似してみたいポーズ

 

 

 

「ルート66」

 

「渚のオルゴオル」

 

新曲の「きっとアモーレ」

アモーレはイタリア語で「愛」とか「愛する人」という意味だそうです。

友だちかと思ったけど、それはアミーゴでした(しかもスペイン語)

(蛇足:「たもーれ」は日本語でお願いしますという意味です)

この曲、ラテン系のノリのなかなか良い曲です!ワタクシはカップリング曲「世界中の薔薇を君に」もすごく好きです。これはCD買ってカラオケの練習したい曲です。(例文)買ってたもーれ!

 

レッツゴー指差し

 

ナンスィさん

 

申し遅れましたが、本日のドラムは鮎川さん

 

0.3秒のイチコロ早撃ち

 

桐生大助さん

 

ストップインザネームオブラブ、、、じゃなくて、ストップザミュージックかな?たぶんそうです。決定的な見分け方は、今日はストップインザネームオブラブをやっていないということです。

 

「ロコモーション」

 

「パイナップルプリンセス」

 

「Be My Baby」

 

アンコール!アンコール!

 

「恋の大穴」

お疲れ様でしたーーー!!

 

きっとアモーレのCD2枚買って、1枚ナンスィさんにもプレゼントしました。

ナンシーになってる、、、もう、鬼龍院大助さんったらお茶目なんだからえー

 

 

セットリスト

(1)
リトルダーリン
ハートでキッスメモ
ルイジアナママ
恋はみんなのもの
フールズフォーリンラブ
この世の果てまで
朝まで踊ろう
涙の太陽メモ
シンデレラ(テル)
想い出の指輪
二人だけのデートメモ

(2)
I Want You, I Need You, I Love Youメモ
VACATION
ルート66メモ
ワンファインデー(みぽんぬ)
渚のオルゴオル
きっとアモーレ
東京ブギウギメモ
すてきな16才
かっこいいツイスト
監獄ロック

(3)
悲しき鉄道員メモ
ダイアナ
カラーに口紅
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
サーフィンU.S.A.
キューティーパイメモ
この胸のときめきを
魔法のパラソルメモ
アイソーハースタンディングゼア
ミスターツイスターメモ
レッツツイストアゲインメモ

(4)
ストップザミュージック
ロコモーションメモ
オーキャロル
パイナップルプリンセス
ロックンロールミュージック
Be My Baby
ビバ!ラスベガス
サンライトツイスト
アットザホップ
君の瞳に恋してるメモ

アンコール)
恋の大穴

 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんのご採用ありがとうございました!

 

4,5月のスイポ、ナンスィさんの予定は下をご参照ください。

書いてないやつ

4月8日、30日グリーサーズ@六本木ケントス

5月19日グリーサーズ@大阪京橋

5月28日グリーサーズ@六本木ケントス