3/21 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月21日(木) 「グレハンサウンドにゆっくり包まれてきました」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.せーやさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

 

せーやさん、2回目の恵比寿ジャンケンポン出演。前回はベリーダンスショーでグレハンどころではないところもありましたが(いえ、もちろんそれが悪いとかでは全然ないですチュー)今日は落ち着いていつものグレハンサウンドに頭のてっぺんまで浸かってきました。最初「漬かってきた」と変換したけど、たぶん「浸かる」が正しいと思います。

 

今日もいつものように「リトルダーリン」でスタート

 

 

ナナさんの1曲目は今日も「アイドルを探せ」でした。

 

そう、変わらないのがいいんです、オールディーズですから。

いつもと同じように、まったりと落ち着いて、きれいなハーモニーに包まれて、なんと心地よい時間でしょう。

 

踊りに出ないで座ったままただ聞いていても良いのですが、これは踊りたいという曲がかかったときは自然と前に出てしまう。

 

この距離感もいいなあと、あらためて思いました。

最近、忙しくて、なかなか他所でのグレハンライブには行けていなかったのですが、やはり1,2カ月に一度くらいは生で聞きたいバンドです。

 

ジャンケンポンには前の日に長居したので、今日は程よく2ステで引き上げました。