3/11 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月11日(月)「和代さんのCD/DVDゲット!」&「新メニューではないけど初注文したドリンク」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba テルさん、Dr.リョウさん、Key.ケンタローさん)

 

今月もYujiさん出演のツイスティンドッグスいってきました。

 

 

1ステで聞いたことない曲がはいり、ルイジアンナの雰囲気だけど何か違う、、何だったっけ?と思ったら和代さんのNEW CDに収録の「愛しのHoney Bee」でした。

インターバルで和代さんがCDを売りに来られたので、1枚ゲット!と思ったらCDとDVDセットでした。これで3000円は安い!

さっそく家のPCでDVD見ようと思ったら、今使ってるパソコン、DVDの再生ができないみたいでしばらくおあずけです。

 

1ステは見学、2,3ステで少し踊って、カラオケも少し歌ってみました。

 

レモンティーNEW  ジャンケンポンで飲んだの初めてです。

 

来週3月18日(月)はユージさんスイポにも出演予定です。

 

DVDなんとかしなければ、、、車で見れるかな?