3/4 スイートポップソーダ with ジャック♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

3月4日(月) 「ジャック誕生日お祝い」 の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、ジャックさん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.鮎川さん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

ジャック・エンジェル氏、当初は3月18日の出演予定でしたが、若干調整があって本日に変更、六本木ケントスでのゆりえちゃんリアルバースデー祝いとお客さんの取り合いになってしまいましたが、ワタクシはジャックをとりました(←ウソっぽい?)

 

ほんと、こういう時は自分に体がふたつあって、一生遊んで暮らせるだけお金があればいいなと心から思います(後者はこういう時とは限りませんが)

 

入口には一昨日のお花がまだ元気に咲いていました。3月7日のスイートポップキャンディ出演日まではまだ数日あるし、そろそろ水やりが必要な頃だろうと思ってジョウロを持参したのですが、お花屋さんがメンテンスに来て、お水と栄養剤みたいのあげていったということで必要なし。

いや、そこまで気配りするとは脱帽です! ワタクシもスタンド花を贈ったときに、長持ちさせるために自分で水やりしたりしたことはありましたが、花屋さんに水やりを依頼するというのは思いつきませんでした。これは大変勉強になりました!

本番(?)の3月7日までもう1回くらい花屋さんにお願いしているか、あるいは贈り主様が自ら水やりに来られるかもと想像しています。

とにかく3月7日にはきっとまだこのお花たちはまだまだ素敵に咲いていることでしょう。

 

さて、えーっとお花の次はフードメニューのハナシです。

「ジャンケンポン焼きそば」という新メニューができまして、0辛~5辛まで辛さが選べます。よくわからなかったので、とりあえず3辛を注文してみました。

赤トウガラシをかじってみたら想像していた以上の辛さでムセました。赤トウガラシをお皿の縁のところによけて完食。ごちそうさまでした。

 

とても美味しかったのですが、辛いのが苦手な方は低辛からスタートするのが良いと思います(←みんな最後は5辛までいく前提か?)

従来メニューのただの「焼きそば」もあります。

 

お腹も満たしたところでちょうどステージのお時間となりました。

 

ワクワクタイム

 


ジャックの「浮気なスー」でスタート。タイトルが意味深です。

 

今日、ここへ来てくれなかった誰かを思って歌うジャックヒヨコ

 

なんとか最後まで泣かずに歌いきりました。

 

本日のドラムは鮎川さん

 

ナンスィさんは「Be My Baby」から

 

みぽんぬちゃん遠景

 

「恋はみんなのもの」

視線をはずされるとかえって萌えますラブラブ

 

 

 

もちろん視線を向けられても萌えることは言うまでもありませんラブラブ

 

口は真一文字に結んでいても、目は微笑んでいますラブラブ

 

ジャックの決めポーズ

 

本日のN (Fではありません)

 

ジャックのお誕生日祝い

このあと「すてきな16才」をジャック・エンジェル・ミズカラ歌いました。

 

.

ゴンちゃん

 

「パイナップルプリンセス」

 

今日もステキなナンスィさん特集

どのシーンもステキ過ぎて、どれが一番とか順番つけられません。。

 

 

 

今日も楽しくて、ステキなライブでした。

ありがとうございました。お疲れ様でした!!

 

 

セットリスト

(1)
浮気なスー
Be My Baby
恋の片道切符
ワンファインデー(みぽんぬ)
恋はみんなのもの
スタンドバイミー
涙の太陽メモ
ダイアナ
恋はあせらずメモ
アイニードユアラブトゥナイト
かっこいいツイストメモ

(2)
夢のデイト
オーキャロル
VACATION
サーフィンU.S.A.
ラバンバメモ
この世の果てまでメモ
==ジャック誕生日祝い==
すてきな16才(ジャック自ら)
東京ブギウギメモ
ツイストで踊り明かそう
二人だけのデートメモ

(3)
レモンのキッス
カレンダーガール
パイナップルプリンセスメモ
涙のブレイクアウェイメモ(ゴン)
ルイジアナママ
想い出の冬休みメモ
好きにならずにいられない
魔法のパラソルメモ
のっぽのサリー
キッスは目にして
ジニジニジニメモ

(4)
悲しきハート
ラブポーションNo.9
カラーに口紅
悲しき街角(テル)
ロックアラウンドザクロック
会ったとたんに一目ぼれ
レッツツイストアゲインメモ
ロコモーションメモ
シンデレラ(テル)
ジョニーBグッド

アンコール)
ヒートウェーブメモ

 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんのゴ採用ありがとうございました。

 

(おまけ)今日のレッツゴー指さし

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

 

3月

7日(木)スイキャン ゆりえさんBD祝い
13日(水)スイポ+シュンさん

14日(木)Jkids Paradise 美雪社長BD祝い

17日(日)スイキャン@六本木ケントス

18日(月)スイポwithユージさん

20日(水祝昼)スイキャン

26日(火)グリーサーズ@六本木ケントス

27日(水)スイキャン りえさんBD祝い

31日(日夜)スイポwithリトル南椎さん

==

4月

4日(木) スイポ with 桐生大輔さん

10日(水)スイポwithリトル南椎さん

14日(日夜)Jkids Paradise スイキャン

16日(火)スイポwithジャックさん

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日昼)スイキャン

==

5月

3日(金・祝) (仮 ごみの日)

19日(日) グリーサーズ@大阪京橋BERONICA