2月ふりかえり(Myランキング) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

ワタクシが2月にお会いした回数ランキング(ステージで一曲でも出演されたらカウント)

 

さっそく結果だけ発表!

第1位 6回 ナンスィさん王冠1(2024年累計 17NCY)

第2位 5回 ゴンちゃん、テルさん

第4位 4回 シゲさん、センナさん、ユージさん

第7位 3回 みぽんぬちゃん、ケンイチさん、ケンタローさん、あんちゃん

第11位 2回 シュンさん、ジャックさん、リトル南椎さん、チャーリーさん、アライさん、山嵜さん、原田ケンスケさん

(他1回の皆さん多数)

 

バンド別

1位はスイートポップソーダ 4回

2位はグリーサーズ 2回

(残念賞 スイートポップキャンディ0回)

でした。

 

スイキャンは0回で残念賞でしたが、リトルゴールデンシルバーやHANGONなど初めて見るバンドもあり、ワタクシの誕生日も何度もお祝いしていただき、ベリーダンスも初挑戦、いや決して積極的に挑戦したワケではないのですが・・・

とにかく記憶に残る月になりました爆  笑

 

その上、某店の前売りチケットをなんじゅうまんえん分も買ってしまったので、まだしばらくは足を洗えません。