2/22 スイートポップソーダ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、

夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

2月22日(木)「2日続けて誕生日お祝いありがとうございました」&「3連休前、、、タクシー待ち大行列」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、シュン君、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

今夜はシュン君出演のスイポ。 前日、ツイスティンドッグス出演日にサプライズでお誕生日祝いをしていただいたばかりでしたが、ワタクシイチオシのスイポさんでもお誕生日祝いをしていただきました(久しぶりに配信があったので2ステ後に)

 

先月のLINEクーポンで25%OFFだった焼酎。寒いのでお湯割りでいただきました。カットレモンはいろいろに使えます(梅干しだとそうはいかない)

 

スタート直前、配信も間もなく開始。

 

1ステ始まりました。

1曲目はシャウト!シャウト!につき写真撮ってる余裕なし。なお、今日はインチキバージョンで「踊ったフリ」をしてました。

 

なので写真は2曲目の「恋は曲者」から


 

「ツイスト&シャウト」

 

ナンスィさんのお衣装は新作

 

これ↓の色違いです。

 

 

「ルート66」

(ずっとこのポーズで歌っているわけではありません)

 

「恋はみんなのもの」

 

「VENUS」

 

2ステは「魔法のパラソル」でスタート

なんかいい感じで撮れました。この衣装、とっても写真うつりがいいです。

 

今日は順当にナンスィさんの勝利。

 

でもパイナップルプリンセスではシュン君の収穫高が勝っていました。ワタクシの力不足ゆえ、かくなる上は自腹を切ってお詫び申し上げる、、、ボトル(それはもう少し後)

 

みぽんぬちゃん

 

「愛の讃歌」

スローナンバーを歌うナンスィさんは神々しいです。ワタクシ至福の時。

 

「シークルーズ」

悪い顔したシュン君

 

いい顔したナンスィさん

 

VACATION、楽しいな音譜

 

「ヘイポーラ」

 

「ハウンドドッグ」ではこのショットを狙います。

 

テルさん

 

ナンスィさんの「葉山ツイスト」はちょっとレアです。

レアー

 

そして4ステ・・・ああ、もう今日もこれでラストだ、、、

(あ、でも決して5ステまで望んでるわけではありません)

「砂に消えた涙」

 

いつものアレ「恋はあせらず」

絶妙な加減で指が開けました。

 

「Be My Baby」

この曲もずっと前から大好き。

 

そして本日のレッツゴー指さし

 

ああ、楽しかった!

今夜も素敵な時間をありがとうございました。

 

セットリスト

(1)
シャウト!シャウト!メモ
恋は曲者メモ
ルイジアナママ
ツイスト&シャウト(テル)
ポケットトランジスタメモ
アンチェインドメロディー
ロコモーション
ルート66
恋はあせらず
ツイストで踊り明かそう
VENUS

(2)
魔法のパラソルメモ
カレンダーガール
パイナップルプリンセスメモ
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ダイアナ
愛の讃歌メモ
シークルーズメモ

VACATION
サーフィンU.S.A.
キッスは目にして
朝まで踊ろう

(3)
ヘイポーラ
大人になりたいメモ
恋の片道切符
涙のブレイクアウェイメモ(ゴン)
カラーに口紅
男が女を愛する時メモ
涙の太陽
オープリティウーマン
かっこいいツイスト
ハウンドドッグ
葉山ツイスト

(4)
砂に消えた涙メモ
オーキャロル
恋はあせらずメモ
フールズフォーリンラブ
Be My Baby
レッツツイストアゲイン
二人だけのデートメモ
アイソーハースタンディングゼア(テル)
アイニードユアラブトゥナイト
君の瞳に恋してる

アンコール)
アットザホップメモ

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

 

(おまけ)

2ステの配信が止まったあとにお誕生日祝いをしていただきました。

ケーキもご用意いただき恐縮至極です。。

 

しばらく会えていないライブ友のFさんからプレゼントいただきました。今日は来れないのでナンスィさんに託していただいていたボーリングシャツ。今日のナンスィさんの新作衣装と色違いです。Fさんありがとうございます!!

 

2本目のシャンパン飲み終わってお店を出る頃には日付も変わっていて、タクシー乗り場はタクシー待ちの人で大行列でした。。

でもそれも楽しい夜でしたニコニコ

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

3月

4日(月)スイポ withジャックさん

7日(木)スイキャン ゆりえさんBD祝い
13日(水)スイポ+シュンさん

14日(木)Jkids Paradise 美雪社長BD祝い

17日(日)スイキャン@六本木ケントス

18日(月)スイポwithユージさん

20日(水祝昼)スイキャン

26日(火)グリーサーズ@六本木ケントス

27日(水)スイキャン りえさんBD祝い

31日(日夜)スイポwithリトル南椎さん

==

4月

4日(木) スイポ with 桐生大輔さん

==

5月

3日(金・祝) (仮 ごみの日)

19日(日) グリーサーズ@大阪京橋BERONICA