2/1 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

2月1日(木)「みぽんぬちゃんお休み」&「カズー隊出現」


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.カズー ゴンちゃん、Ba.カズー テルさん、Dr.シゲさん、Key.お休みえーん ) 

 

 

1月に続いて2月もワタクシの新しい月はスイポで始まりました。新月あけましておめでとう!と言いたいところですが、今夜はみぽんぬちゃんが体調不良ということで急遽お休みされたのでそんな浮かれてはいられません。。みぽんぬさん早く回復してくださいね。

 

今夜はゴンちゃんとテルさんがマイクにカズーを括り付けて、キーボードのパートをカバーしたり、シゲさんがみぽんぬちゃんの笑顔の部分を担当したりと手分けしてなんとかしてました。

 

お客さんも全員顔見知りで、とてもアットホームでくつろげました。

 

 

1曲目は「ハートでキッス」

 

「Be My Baby」

 

「恋はあせらず」

真顔も

笑顔も、どちらもステキラブラブ

(なお衣装のデザインはアヒルでもヒヨコでもなくて「梨」です)

 

 

「悲しき片想い」はリトル南椎さんで。

 

 

ナンスィさんの足元にあったのはタンバリン。横から見るとタンバリンとわかりますが、上からみたら何だか白いお皿にラップがかかっているように見えて、白ごはんの出前とったのかしらと思いました。

 

「エイトデイズアウイーク」

 

「渚のオルゴオル」(サビでの転調が初心者ギター泣かせの曲)

 

間奏はカズーで

 

笑顔はシゲさんの担当

 

「恋はみんなのもの」

 

「会ったとたんに一目ぼれ」

 

「涙のブレイクアウェイ」

 

ナンスィさまラブラブ

 

ゴンガー様

 

 

セットリスト

(1)
ハートでキッスメモ
ダイナマイトメモ
Be My Baby
大人になりたいメモ
悲しき街角(テル)
恋はあせらず
悲しき片想い
エイトデイズアウイーク(ゴン)
ミスターツイスター
ダイアナメモ
VENUS

(2)
渚のオルゴオルメモ
想い出の冬休み
ビキニスタイルのお嬢さん
VACATION
ツイストで踊り明かそうメモ(テル)
この世の果てまで
すてきな16才
涙の太陽
ブルースウェードシューズ
恋はみんなのもの
葉山ツイスト

(3)
パイナップルプリンセスメモ
ラストダンスは私に
夢のデイトメモ
月影のナポリメモ
ロコモーション
フジヤマママ
会ったとたんに一目ぼれ
アイソーヒムスタンディングゼア
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
のっぽのサリー(テル)
魔法のパラソルメモ

(4)
ビーバップアルーラ
かっこいいツイスト
まぬけなキューピット
ダドゥロンロン
シンデレラ(テル)
ボーイハント
ヒートウェーブメモ
フールズフォーリンラブメモ
キューティーパイ
レッツツイストアゲインメモ

アンコール)
二人だけのデートメモ
 

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

東京ブギウギとか君の瞳に恋してるとか一応リクエストしてみましたがやはり却下でした昇天

 

最後は「レッツゴー指差し」で

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

6日(火)グリーサーズ@六本木ケントス(ユージさんバースデーお祝い)

7日(水)スイポwith桐生大輔さん

12日(月祝昼)スイキャン

13日(火)スイポwithジャックさん

22日(木)スイポ+シュンさん

23日(金祝夜)スイキャン

27日(火)グリーサーズ@六本木ケントス

 

2月は体調整えてゆっくりいきましょう。