11/22 スイートポップソーダ with ユージ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

11月22日(水)「ユージさん登場!」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン(配信あり)

出演バンド:Sweet Pop Soda
Vo.ナンスィさん、Yujiさん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん

 

 

「いざ編」で書いたとおり、今日はグリーサーズのユージさんがスイポに登場されました。ユージさんは恵比寿ジャンケンポンではツイスティンドッグスで出演されていますが、スイポでは初めてです。

グリーサーズにはナンスィさんもたくさん出演機会をもらっていますので、最近のワタクシはユージさんのライブにもできるだけ顔を出したいと思って実践しているところですが、スイポに来てくれるなら一石二鳥なのです。

今週・来週で3スイポというちょっと鬼スケ(罠スケ)ですが、そこにワナがあるなら喜んでハマりに行きましょう。

 

開演直前

ワナがどこにあるかわかりますか?(答えは最後に)

 

ユージさんの「オーキャロル」でスタート

 

MCタイム

 

「この胸のときめきを」

 

ナンスィさん

 

「魔法のパラソル」銃

 

「ルート66」車

 

 

バラ満開ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

メンバー紹介

ゴンちゃん

 

シゲさん

 

テルさん

 

みぽんぬちゃん

 

3ステでナンスィさんが衣装チェンジされました。 

曲は「アンチェインドメロディー」

 

「恋の売り込み」

 

「ロックアラウンドザクロック」

 

「渚のオルゴオル」

 

「恋はみんなのもの」

 

 

もらったお菓子でポーズを決めるユージさん

 

「パイナップルプリンセス」

 

アンコールは「ジョニーBグッド」でした。

遠くからでもグーグッ

 

ということで、今日も4回ステージ、楽しい時間をありがとうございました。

ゴ一緒いただいたユージさんファンの皆さんもありがとうございました!またグリーサーズでもよろしくお願いします。

 

 

セットリスト

(1)
オーキャロルメモ
ハートでキッスメモ
恋の片道切符
涙のブレイクアウェイメモ
カラーに口紅
この胸のときめきを
魔法のパラソル
ルート66
東京ブギウギメモ
カモンエブリバディー
かっこいいツイスト

(2)
カモナマイハウスメモ
ダイアナ
ロコモーション
ワンファインデーメモ
ルイジアナママメモ
この世の果てまで
ハウンドドッグ
涙の太陽メモ
アイニードユアラブトゥナイト
二人だけのデート
サマータイムブルース

(3)
アンチェインドメロディ
恋の売り込み
カレンダーガール
想い出の冬休み
ロックアラウンドザクロック
渚のオルゴオルメモ
レッツツイストアゲイン
恋はみんなのもの
シンデレラ
ツイストで踊り明かそうメモ
君の瞳に恋してる

(4)
Be My Baby
スタンドバイミー
パイナップルプリンセスメモ
マイボニー
子供じゃないの
ロンリーサマーナイトメモ
ミスターツイスターメモ
オーボーイ
ヒートウェーブメモ

アンコール)
ジョニーBグッド
 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんゴ採用ありがとうございました。

 

 

今日のレッツゴー指差し

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

 

次回は11月24日(今日)です。

 

 

11月

24日(金)スイポ+シュンさん

25日(土)スイキャン

30日(木)スイポwithリトル南椎さん

 

12月

 8日(金)スイポ+シュンさん

10日(日・昼晴れ)スイキャン

13日(水)スイポwithジャックさん

18日(月)グリーサーズ@寒河江TARENTO

23日(土・昼晴れ)スイキャン

24日(日)スイポwithおもしろ隊

29日(土・昼晴れ)スイキャン

30日(日・昼晴れ)スイポwithリトル南椎さん

 

来年1月のわはっはっは節分

 4日(木)スイポ+シュンさん

 8日(月・祝・昼晴れ)スイキャン

10日(水)スイポwithジャックさん

14日(日・昼晴れ)スイキャン ナンスィさんBD祝いバースデーケーキ

(夜の部夜の街J-KidsParadiseあり。夕方の部の噂については調査中→安心してください、夕方というのは「夜の部」のことでした)

16日(火)スイポwithリトル南椎さん

21日(日・昼晴れ~夜夜の街)グリーサーズ@別府ヒットパレードクラブ

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日・晴れ夜の街)スイキャン

※他にもグリーサーズとかとかあるかも口笛

 

(おまけ)冒頭のクイズの答え

Q ワナがどこにあるかわかりますか?

 

答えはココ

一度、中に入ってしまったら、どこを見回しても自分が既にワナの中にいることはわからないのですぅ

 

↑せっかく書いたけど、あんまりおもしろくない・・・まあそういう時もあるさ