10/28 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

10月28日(土)「スイポもハロウィンハロウィンおばけ節分」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

最近はリトル南椎さんのスイートポップソーダ出演は月末あたりになることが多いですが、果たして今月もその通りでした。

10月の月末といえばハロウインです!

ハロウィンTRICK OR TREATハロウィン

 

お店にはいると、スタッフさんも道路工事の警備の方、赤ずきんちゃんなど思い思い(なのか社長からの指定なのかまではわかりませんが)の仮装で出迎えてくれました。

 

珍しく土曜スイポだったので、ステージの時間は18:45、20:00、21:15、22:30といつもより少しだけ早く始まってインターバルやや長めとなっていました。

 

1ステは約1名を除いて仮装無しの通常衣装でした。

 

ナンスィさんは

ハロウインカラー(骸骨柄)のこちら

image

(こちらの写真は先日の六本木ケントスで撮影していただいたもの)

 

リトル南椎さんは

パプリカ柄でした。 目玉おやじが気になる・・・

 

目玉おやじが気になる・・・

 

「VENUS」

 

目玉おやじに続けとばかり、2ステからは全員仮装でした。

暗いうちから待ちきれなくて撮りにいった女子高生みぽんぬちゃん

 

あやしいヤツら

 

Wナンシーはチャイナドレス

 

 

ゴンちゃんはヒヨコ 目玉おやじは唐傘オバケ テルさんはガイコツ でした。

 

「ネイビーブルー」

 

「Be My Baby」

スカートがフワっとしません。

ちなみに渚のオルゴオルでのスカートの裾つまみも今日は無しでした。

 

リトナンのサービスショット

 

「トンカツブギ」

 

「恋はみんなのもの」

何だかとてもシュールな図になりました。

 

 

 

うふラブラブ

 

VACATIO

 

「パイナップルプリンセス」

真ん中のニヤリとした白いヤツは一反木綿のようです。

 

 

最終4ステ

リトナンはピンクの婦警さん、ナンスィさんはNNPのベーシスト

 

テルさんはバナナ?

股間にダランとぶら下げた白いのは何なんだ?

 

 

「ロリポップリップス」

「オーイエー」と言ってるけどマイクが声をひろえない一反木綿

 

女子高生のオーイエー どうしてこの写真だけこんなに縦長なんだろう??

 

「恋はあせらず」

 

きれいにキマリました。

 

個人的にハロウインへのこだわりはあまりないつもりでしたが、皆さんの仮装を見てとっても楽しませていただきました。

今日も1日ありがとうございました!!

 

 

セットリスト
(1)
想い出の冬休み
悲しき鉄道員メモ

ダイナマイト
サーフィンU.S.A.(テル)
キューティーパイ
子供じゃないの
フランキー
ロックアラウンドザクロック
東京ブギウギメモ
VENUS
二人だけのデート

(2)
渚のオルゴオルメモ
ラストダンスは私にメモ
ネイビーブルー
ツイスト&シャウト(テル)
フールズフォーリンラブ
Be My Baby
トンカツブギメモ
恋はみんなのものメモ
ダドゥロンロン
涙の太陽

(3)
カモナマイハウスメモ
ダイアナメモ
VACATION
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
パイナップルプリンセス
まぬけなキューピッド
ボーイハント
魔法のパラソルメモ
かっこいいツイストメモ
ヒートウェーブ
君の瞳に恋してるメモ

(4)
ハローメリールー
恋の売り込み
ロコモーションメモ
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ロリポップリップス
悲しき片想い
恋はあせらずメモ
レッツツイストアゲインメモ
キッスは目にして

アンコール)
葉山ツイスト

 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんゴ採用ありがとうございました。

 


(おまけ)今日のレッツゴー指さし

 

 

次回スイートポップソーダはもう11月

 1日(水)ジャックさん

 7日(火)シュンさん(クリスタルじゃない方のシュン)

22日(水)ユウジさん

24日(金)シュンさん(クリスタルじゃない方のシュン)

30日(木)リトル南椎さん(また月末にお会いしましょう)

 

ジャンケンだけで月に5回スイポがあるのはもしかしたら初めてかもしれません(ちゃんと調べてませんが)

何回あってもライブは一期一会。毎回その一度を大切にしたいと思っております。