10/16 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月16日(月)「2か月ブリのツイスティン」&「昴」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba テルさん、Dr.リョウさん、Key.ケンタローさん)

 

 

9月はツイスティンドッグスにユウジさんの出演が無かったので、ユウジファンのワタクシとしては一回お休みをいただきまして、今夜は2ヵ月ぶりに参戦。

1~3ステまで、ときどき踊ったりしてきました。

 

その他、ユウジさんファンの皆さんと別府遠征についての情報交換をしたり、ナンスィさんと5分ほど昨今の話をしたり、要望をお伝えしたり、有意義なひとときでした。

 

 

基本的にはダラダラ過ごしていたので、あとは写真だけ載せて本日のレポートとさせていただきますてへぺろ

 

1曲目のルイジアナママは今日はケンイチさんVoでした。

 

 

お客さんの写真は撮りませんが、ユウジさん出演日はダンスフロアが華やかになります。さすがです!!

 

ユウジさんの次回ツイスティンドッグス出演は11月15日(水)の予定、さらに11月22日(水)にはスイートポップソーダでも恵比寿ジャンケンポン出演の予定があります。

スイートポップソーダとは7月の錦糸町、ホテルレバント東京でのパーティ以来の共演。今からとっても楽しみです。

 

 

バンドもお店も違いますが明日(10/17、もう今日です)には六本木ケントス、グリーサーズでユウジさんとナンスィさんの出演があります。 そろそろ出かける支度をはじめましょうか。

 

 

====

【お悔やみ】

今日、谷村新司さんの訃報がありました。

Ⅰ先輩のカラオケ選曲1曲目は「昴」でした。