9/19 スイートポップソーダ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、

夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

9月19日(火)「Nancy Stlye新作ラブ」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、シュン君、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

3連休明けの火曜日、ワタクシの1週間はスイートポップソーダで始まり始まり~でした。 何かの始まりがスイポだとちょっと嬉しいうさぎクッキー

 

今日の男性Voはシュン君、先週は錦糸町ヒューズボックスで初めましてのバンドにゲスト出演、そして来週はおもしろ隊で初めて恵比寿ジャンケンポンを飛び出してのライブ出演予定という、今や売れっ子と言っても、いやそう言うと過言ですが、ともかく頑張ってます。

スイポは今月2回目の出演、スイポに月2回は久しぶりじゃないかな??? 一応、レギュラーメンバーなので、ワタクシはシュン君がスイポに出演するときはいつも、前もって「行けたら行くね」と伝えるようにしています。


何度見ても開演前はワクワクします。

 

「冷たくしないで」でスタート

 

ナンスィさんの衣装は新作

 

柄をアップにすると

なんか騒々しい文字がビッシリでしたが、これもアメリカンな感じでナイスですびっくりマーク

 

「砂に消えた涙」

 

「ロックアラウンドザクロック」

 

「涙の太陽」

 

これは「カレンダーガール」かな??

 

「ミスターベースマン」

 

ここから「ロコモーション」


タイミングばっちりグッ

 

ここから「恋はあせらず」

指の間からナンスィさんの両お目目が見えてます。

 

3ステはリクエストの「愛の讃歌」から

 

「パイナップルプリンセス」

今日はおせんべい系が2つ被りました。

 

「この胸のときめきを」


写真下から1/4ほどにぼんやり写っているものはワタクシの指です。

目隠ししたわけではないのですが、、、、

 

「魔法のパラソル」

おっとナンスィさんの方が一瞬早かった!

 

勝負あり!!

 

「恋はみんなのもの」

 

いきなり「ヘイポーラ」

 

 

みなさんお疲れ様でした。今日も4ステまでとっても楽しかったです!!ありがとうございました。

 

 

セットリスト

(1)
冷たくしないで
ハートでキッス
オーキャロルメモ
キューティーパイ
サーフィンU.S.A.メモ(テル)
悲しき街角
砂に消えた涙メモ
ロックアラウンドザクロック
ロリポップリップス
トゥッティフルッティ
涙の太陽メモ

(2)
悲しきハート
カレンダーガール
ミスターベースマン
エイトデイズアウイーク(ゴン)
ルイジアナママ
想い出の冬休みメモ
男が女を愛する時メモ
ロコモーションメモ
ペペーミントツイスト
恋はあせらずメモ
アットザホップ

(3)
愛の讃歌メモ
リトルダーリン
ラストダンスは私に(テル)
パイナップルプリンセス
恋の片道切符
東京ブギウギメモ
この胸のときめきを
VENUS
アイニードユアラブトゥナイト
キッスは目にして
ジョニーBグッド

(4)
Shout!Shout!
魔法のパラソルメモ
ダイアナ
恋はみんなのものメモ
フールズフォーリンラブ
テディー
ヘイポーラ
朝まで踊ろう
かっこいいツイスト
ツイストで踊り明かそう
二人だけのデートメモ

アンコール)
レッツツイストアゲイン
 


メモ:Myリクエスト 今日もたくさんのゴ採用ありがとうございました!!

 

 

レッツゴー指差し左差し大特集コーナー

(ナンスィさんだけアップで真ん中に写ってるのがベストなことはワタクシ100も承知しておりますが、右手のコフが勝手に写りに行ってしまうんだもの・・・)

 

 

(おまけ)

ワタクシのNancyStyleコレクション(未使用品)

あ、いや売りに出すわけではないのですけれど、最近、ナンスィさんデザインお任せで作っていただいたボーリングシャツ2枚とその前に作っていただいた恋のコードネーム迷彩シャツ(↓)

image

とナゼか全部オレンジ色(迷彩シャツはラインがオレンジ色)

 

生地のデザイン的にオレンジ色が自然だっただけかもしれないけど、迷彩シャツのラインはオレンジである必然性は無いし、、もすかしたらナンスィさんの中でワタクシのイメージカラーはオレンジ色なのでしょうか?

それってどういう心理だろう???もしかしてムフラブ  とか調べるまでもなく、

 

オレンジ色といえばコレ

今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定

9月24日(日)ペパーミントクラブ 永山フェスティバル

9月25日(月)スイートポップソーダwithリトル南椎さん

9月26日(火)スイートポップキャンディ YouProject

9月27日(水)スイートポップキャンディ&NNP

9月28日(木)グリーサーズ 六本木ケントス

9月29日(金)グリーサーズ 六本木ケントス

10月2日(月)グリーサーズ 六本木ケントス花火

10月6日(金)スイートポップソーダ+シュンさん(行けたら行く)

10月9日(月・祝)スイートポップキャンディ&NNP

10月12日(木)スイートポップソーダwith桐生大輔さん

10月15日(日)JKids Paradise スイートポップキャンディ

10月17日(火)グリーサーズ 六本木ケントス

10月23日(月)スイートポップソーダ+シュンさん(行けたら行く)

10月28日(土)スイートポップソーダwithリトル南椎さん ※ハロウィンナイトハロウィン

10月29日(日)スイートポップキャンディ&NNP 関内ハート&ソウル

11月1日(水)スイートポップソーダwithジャックさん

(ひとつフライングゲット)

 

 

オレンジはスケジュール表の色でした、、、それはそれでなんだか嬉しい気もする・・・