9/1 スイートポップソーダ♪♪♪恵比寿ジャンケンポン16周年感謝祭 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、

夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

9月1日(金)お祝い「恵比寿ジャンケンポン16周年おめでとうございます」の巻

 

今日から3日間、恵比寿ジャンケンポン16周年感謝祭、初日の出演はいつものSweet Pop Soda!!(Vo.ナンスィさん、シュン君、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.テルさん、Key.みぽんぬちゃん)と、他にも多数のVoと1ユニットが続々と出演(JPさん、そあさん、おもしろ隊、ともよさん、ジャックさん、シゲキさん、美雪さん(出演順))されました!!

 

開演直前のステージ

 

1曲目はこれしかないというリクエストの「すてきな16才」でスタート。来年は「17才」再来年は「Eighteen」で決まりか?

 

そしてナンスィさんは「ロコモーション」

うふふ、ずっと見ててくれてたおねがい もしかしてだけどーーー音譜

 

スローナンバーが早めに入ったなと思ったら、各ステージ入れ代わり立ち代わりで総動員。

ダイアナ.co.jp

 

そあちゃんでVACATION

 

いつものアレ

 

あっという間の1ステでした。最後はレッツゴー指さし

 

2ステ

パイナップルプリンセス

 

〇〇〇〇のワンファインデー(〇〇〇〇には「みぽんぬ」と入りますがそれが何か?)

 

おもしろ隊

 

救済バラ赤薔薇が咲きました。

そのままレッツゴー指さしへ!

 

3ステ

 

ゴンちゃん(Myギター師匠)

 

ともよちゃんは「カントリーロード」

 

レッド・ジャックが登場、火の玉ロック。炎炎の仮装だったのか!レインボーマンダッシュ2火の化身か!昭和か!

 

スイートポップソーダのオリジナル曲「魔法のパラソル」

イチコロの図

 

そしてレッツゴー指さし

 

 

4ステは「ヘイポーラ」から

 

「渚のオルゴオル」

 

ゲストVo.コーナーはフードのラストオーダーを気にするシゲキさん

 

そしてラスボス美雪社長

もう逃げきれません

 

狙い撃ち

 

こちらの狙い指さしはいつでも歓迎

 

お疲れ様でしたーー

 

おっとアンコールはもちろんあの曲です

「今夜も来ちゃったジャンケンポンメモ」 17年目もきっとたくさん行っちゃうジャンケンポン。美雪社長、これからもよろしくお願いします!!

 

セットリスト

(1)
すてきな16才メモ日本国旗
ロコモーション
悲しき街角
子供じゃないの
アンチェインドメロディ
ダイアナ.co.jp
VACATIONメモ(そあ)
恋はあせらずメモ
トゥッティフルッティ
二人だけのデート

(2)
シークルーズメモ
パイナップルプリンセス
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
オープリティウーマン
この世の果てまで
NAI・NAI 16(おもしろ隊)
お前に爆発(おもしろ隊)
ミスターツイスターメモ
アイニードユアラブトゥナイト
キッスは目にして

(3)
恋は曲者メモ
涙のブレイクアウェイメモ(ゴン)
ルイジアナママ
サーファーガールメモ
カントリーロード(ともよ)
火の玉ロック(ジャック・エンジェル)
魔法のパラソルメモ
朝まで踊ろう
東京ブギウギメモ
アットザホップメモ

(4)
ヘイポーラ
想い出の冬休みメモ
ハウンドドッグメモ
渚のオルゴオル
浮気なスー(シゲキ)
狙いうち(美雪)
サマータイムブルース
君の瞳に恋してるメモ
レッツツイストアゲイン

アンコール)
今夜も来ちゃったジャンケンポンメモ(美雪、ナンスィ)


メモ:Myリクエスト 

今日もたくさんゴ採用(16/16完了)ありがとうございました!!

 

 

今後のスイポの出演予定

9月5日(火) ジャック

(9月10日の週はナンスィさん出演予定なし)

9月19日(火) シュンさん

 

そして9月最終週のナンスィさんはスイポを含む6日連続出演

9月24日(日)ペパーミントクラブ 永山フェスティバル

9月25日(月)スイートポップソーダwithリトル南椎さん

9月26日(火)スイートポップキャンディ YouProject

9月27日(水)スイートポップキャンディ&NNP

9月28日(木)グリーサーズ 六本木ケントス

9月29日(金)グリーサーズ 六本木ケントス

 

こういう時はとりあえず全部乗るに限ります。なに仕事?そんなの1週間ほど失踪すればいいだけのこと。今からでもすべてを投げうってこっちきてみなっせい。

(※あくまでも個人的な感想です。当失踪等による社会的立場の低下、失職、家庭内フワちゃん等の責任は各自でお取りください)

 

10月にもスイポは

10月6日(金) シュンさん100点100点100点100点100点100点100点

10月12日(木) 桐生大輔さん

10月23日(月) シュンさん

10月28日(土) リトル南椎さん ※ハロウィンナイトハロウィン

 

と続いていくのであります。