8/21 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

8月21日(月)「今日は平日夜イベント」&「睦くんバースデーお祝い」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

OPEN:18:30

Stage: 19:20~20:00 、20:40~21:20、22:00~22:40

 

今日は平日夜のスイキャンイベント。休日の昼も楽しいですが、後ろが無くてゆっくりできるのは何といっても平日夜です!

 

今日もいつもの皆さん、スイキャン初めてという皆さん、大勢で盛り上がりました。Zっくバンド(仮)の打ち合わせも進みました。

 

いつものようにキャンディーズのテーマではじまりはじまり

 

「あなたに夢中」(写真なし)

 

「年下の男の子」

 

「ワンファインデー」隙間からみぽんにゅ

 

「パイナップルプリンセス」

チョコレートの持ち合わせがなかったのでガーベラで救済

 

「そよ風のくちづけ」

チョキ

 

「キャンディーツイスト」

 

2ステ

りえちゃんの黄色だけ電池切れなのかな・・・

 

「やさしい悪魔」

 

「ブルーライトヨコスカ」

 

「恋のコードネーム」

 

ワタクシの迷彩シャツにもコードネームを入れていただきました。  kbyハート    ウキャウキャッラブラブ

迷彩シャツ、今日は hei heiさん(水色)が増殖。 他に制作中が1点あるそうです。

 

コードネーム入りの迷彩シャツのことはさておき、今日はベースの睦さんのお誕生日祝いでした。

 

陸さんお誕生日おめでとうございます。

 

「3つのキャンディー」初めて聞きました。

 

アリーナ席のお客さん

 

パノラマ撮影

 

ベリッと衣装チェンジで夏

 

 

3ステ

 

「危い土曜日」

 

「哀愁のシンフォニー」

 

「微笑がえし」

 

「スイキャンツイスト」の締めはお誕生日祝いの睦さんで

 

アンコールは「青春の1ページ」と

 

「君の瞳に恋してる」(踊ってたので写真無し)の2曲でした。

 

あー今日も楽しかった。みなさんお疲れ様でした。

 

==

次回スイートポップキャンディイベントの恵比寿ジャンケンポン出演は9月3日(日・夜)のJKIDS Paradise(ジャンケンポン出演16周年感謝祭)です。

スイキャンイベントは9月17日(日・昼)、27日(水・夜)です。どっちに行こうかなあ・・・(←もち両方さ)

 

他に8月27日(日)には六本木ケントスでの出演もあります。

もう予約しましたかーー?

 

さらに9月26日(火)のYou Projectのチケットも今日から天手売り開始ということで早速ゲット。

image

1枚2500円、2枚で5000円・・(中略)・・20枚で5万円、ワタクシは2枚買って1枚は近々お誕生日のとある人に誕生日プレゼントとしてプレゼントする予定。