7/30 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月30日(日) 「久しぶりの日曜夜の部」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

OPEN:18:00

Stage: 18:40~19:20 、20:00~20:40、21:20~22:00

 

前回、火曜日の夜から5日でした。休日は昼スイキャン、夜JkidsParadiseジュニアという組み合わせが多いのですが、今日は昼夜チェンジしてスイキャンが夜の部を担当。ワタクシ個人的には休日は昼の方が出かけやすいのですが、今日は今日で終演後に時間の余裕もあって良かったです。

スイキャン初めて見るっぽいお客さんのグループも1,2組いらしゃっていて、いつもの時間だったら出会えなかったかもしれないと考えると、これもご縁を感じます。

 

さて今日も看板から

OPEN少し前に到着すると先客あり、お久しぶり(5ヶ月ぶりだったそうです)のM隊長でした。最近ウワサのオヤジバンドのことなどお話ししてました。それにしても外は暑い!!

開店時刻になると、ほぼ時間通りにOPEN、やっと涼しいところで座れます。

 

今日は飲める日、ウイスキーの水割りとポテトサラダをつまみながら開演待ち。昼の部からダブル参戦の皆さんもご到着、きっとどこかでイッパイ飲んできたのでしょう。みんなスゴイ元気だなあと思います。(お前もなと言われるかもしれませんが・・・)

 

では1ステから

 

1曲目は「キャンディーズのテーマ」

 

序盤でスイキャンオリジナル曲「恋のコードネーム」

image

ワタクシもオーダーメイドしたボーリングシャツではない迷彩シャツで初参戦。ちなみにスイキャン3人の衣装と同じ生地で作られています。

これいいなあ、自分も欲すぃという方が少なくとも2人いたので、今後増殖するかもしれません。そうやってNancyStyleが繁盛するならワタクシも本望です。

 

ステージに戻って「やさしい悪魔」

Myお気に入りの決めポーズ。今日はマイクが顔を隠さないようにいい角度で撮れました。

 

2ステ

 

「危い土曜日」

 

「涙のブレイクアウェイ」

 

 

 

「哀愁のシンフォニー」

 

 

「青春の1ページ」

 

 

3ステ

 

「ブルーライトヨコスカ」

 

「年下の男の子」

 

 

「微笑がえし」

 

 

救済フラワー 3本×7人

 

 

アンコールは「暑中お見舞い申し上げます」

 

今日も楽しかったです。お疲れ様でした!!!

 

次回スイートポップキャンディの出演は

8月11日(金・祝) 昼の部です。

OPEN:13:00 Stage: 13:30~14:05 、14:35~15:10、15:40~16:15


image

迷彩はだいたい1回おきみたいです。欲しい方は、今すぐお願いしたら次々回に間に合うかもしれませんよ。

 

 

(おまけ)

前回からの出勤簿

7/24 スイポ100点

7/25 スイキャン100点

7/26 スイポ(錦糸町)100点

7/27 スイポ(錦糸町)100点

7/28 スイポ(錦糸町)100点

7/30 スイキャン100点

7/31 グリ(六本木)

 

だいぶ予約を消化して、手持ちの予約残が減ってきてしまったのでなんか不安ですネガティブ (← ちょっと病的な思考)