7/25 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月25日(火) 「風間恵理さん現る!」&「時間変更後初の夜ライブ」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん   びっくり飛び入りゲスト 風間恵理さん) 

OPEN:18:30

Stage: 19:20~20:00 、20:40~21:20、22:00~22:40

 

 

まずは今日一番のビッグサプライズの件から、

今日もジャンケンサラダ食べながら開演を待っているとタダの客とは違うオーラをまとった女性が現れました。ミュージシャン?すぐにはわかりませんでしたが、なんと風間恵理さんじゃありませんか!!

風間恵理さんはスイキャンの初代ミキちゃんパートのあのエリさんです。

ワタクシがスイキャンに出会ったときのメンバーさんなのです。

いや、何年ぶりでしょう、2017年以来だったでしょうか。いやほんと懐かしかったです。変わらずお元気そうで何よりでした。

今日はたまたま外出ついでにジャンケンポンのスケジュールを見たらスイキャン出てるの知って寄られたとのことでした。またいつでも遊びに来てください(←自分のウチみたいに言うなって、、てへぺろ

 

 

7月に恵比寿ジャンケンポンの営業時間が少しだけ遅い時間にシフトしてから初めてのスイキャン夜出演でした。開始時刻も終了時刻も15~20分くらい繰り下がりましたが、インターバルの長さは変わらず(たぶん)

 

スイキャンの場合、インターバルが30分だと慌ただしくなってしまうので、そこはしっかり40分確保しつつ、開演をできるだけ遅い時間に設定(お店の営業上、それはそうしたいでしょうと理解)したのは間違っていなかったと思います。終演後も皆さんそれぞれが自分の時間にあわせてバンドメンバーさんとお話ししたりする時間も十分あり、昼ライブもいいけど夜ライブもいいねと思いました。

土曜の昼が都合よい方、平日の夜が都合よい方、いろいろと思いますが、これからも両方組んでいただけるとワタクシとしては行きやすくてありがたいです。スイキャンは行けるときにしか行けないので・・・

(だれか美雪さんによろしくお伝えください)

 

以上、文字ばっかコーナーでした。

 

ここからはお写真コーナー

 

いつもの看板

 

今日のジャンケンサラダ

 

1ステ

風間恵理さん ロコモーションを歌っていただきました。

 

 

の間に衣装チェンジ

 

2ステ

あと6秒 ゴンガーシホさん(Myギターの師匠) ←ゴンちゃんのことだよ

 

クイック衣装チェンジして青春の1ページ(Key G)

気分はスイキャン

 

 

3ステ

危ないダンディー

 

 

 

今日もとっても良かったです!

 

 

次回のスイキャンイベントは7月30日(日) 夜の部

 

 

(おまけ)

7/24 スイポ100点

7/25 スイキャン100点

7/26 スイポ(錦糸町)

7/27 スイポ(錦糸町)

7/28 スイポ(錦糸町)

7/30 スイキャン

7/31 グリ(六本木)

 

これでもK.Kさん(Key)にはかないません。