7/1 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月1日(土)「危い7月、危ない土曜日」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

 

先週「1月以来の土曜日開催でした」と書いたばかりのスイートポップキャンディイベントですが、一転して2週連続開催でした。

 

そのためかどうかはわかりませんが、いつもより少しだけお客さん少な目な気がしました。でも集まっている皆さんの熱量は変わりません。初めてのお客さんもいて、いつもの楽しいスイキャンイベントでした。

 

 

セトリも一捻りされていて、1ステはお馴染み「キャンディーズのテーマ」ではなく、意表をつく「危い土曜日」からのスタート。これには会場の皆さん、おおおっとなりました。

 

 

いつものアレ

 

そしてVACATION、恋はみんなのもの と続きます。これも予想してない流れ。

 

それならばとワタクシも新ワザを投入しましょう。

image

ムービングGIFでニコニコハート

 

もらいものの写真でいつものアレ

 

 

「あなたに夢中」

 

「キャンディーツイスト」

この写真を撮るのは苦労しました。左手は身体の前を交差して右側のAバラさんとハートを作り、右手でスマホを構えて撮影するというアクロバティックなアレ。

 

 

2ステ

 

image

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

青ライト

 

赤ライト

 

決めポーズ

 

3ステも意表をつくあやーかの「テキーラ」でスタート

 

「銀河系まで飛んでいけ」でいつものアレ

 

 

アンコールは「青春の1ページ」

 

 

 

今日もお疲れ様でした、楽しいライブでした!!


 

次回のスイキャンイベントは7月25日(火)

7月からステージ時間が少し変わるので、しっかり確認しておきましょう。

 

 

==

(おまけ)

Zっくさんをはじめ他の皆さんとの密談も進んで、着実にイメージがふくらんできました。