6/21 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月21日(水) 「久しぶりのグレハン」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

前回のグレハンのとき(5月11日)にも「久しぶりのグレハン」というタイトルでしたが、今回も同じ・・・だって久しぶりなんですもの。。

(ケンイチさんとあんちゃんには先週、大阪でお会いしてますが)

 

本日もレギュラーメンバーが揃ってのグレハンサウンド音譜音譜

 

グレハンのライブに行ったら是非聴きたいと思っている「ピンクシューレイセス」「サーファーガール」「パイナップルプリンセス」「渚のデート」などリクエストもたくさんご採用いただき、これも超久しぶりに最初から最後まで4ステージフルにグレハンサウンドを堪能してきました。

 

いつものようにリトルダーリンでスタート

 

2ステで6月生まれのさっきーさんのBDをお祝い

ナナさんのブログでさっきーさんが誕生日プレゼントにはレトルトカレーを希望されているというのを見かけて、恵比寿のピーコックで買えるごく一般的な中辛のレトルトカレー4食入りとパックご飯と福神漬、それからピーコックの2階のダイソーで使い捨てのカレー皿とスプーンを取り揃えていきました。でもラッキョウを買い忘れました。。。これは痛恨。

 

それでもステージは進む

 

パイプライン波

 

今日はたくさん飲んできました。

ほぼ空になっていたウイスキーのボトルを入れ替え、平日で何でもないのに(そういえばさっきーさんのBDとも無関係に) シャンパンを開けシャンパン、カラオケは1曲も歌わず。それでも各ステージのインターバルがあっという間に思えたのはきっととっても楽しい時間だったからでしょうラブラブ

 

 

セットリスト

(1)
リトルダーリン
ワンボーイメモ
ピンクシューレイセスメモ

 

(2)
サーファーガールメモ
パイナップルプリンセスメモ

 

(3)

渚のデートメモ

シェイクラトルアンドロールメモ

レッツツイストアゲインメモ

 

(4)

 

メモ:Myリクエスト

 

飲んでいたのでセトリのメモなし。

ロックアラウンドザクロックとかルート66とかも踊ったおぼえはあるのですが、、、いつやったか思い出せないのです。

 

まあ、そんなライブの過ごし方もあるということで(←いやそれがむしろ普通爆  笑


 

次回グレイハウンズの恵比寿ジャンケンポン出演は8月1日(火)です。

(自分用メモ 7月生まれナオキさん(コーヒーの粉)、8月生まれセイジュンさん(プロテインの粉))

こう書くと、さっきーさんには「カレーの粉」が良かったのでは?と思われるかもしれませんが、さっきーさんのリクエストは「レトルトカレー」なのであれで良かったのだ!ただ悔やまれるのはラッキョウを忘れたことのみ・・・