5/23 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月23日(火) 「フッフッフ、密談の夜」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

久しぶりの平日夜のスイキャンライブでした!

 

ワタクシ直近2回の日曜昼の部のスイキャンはお休みしておりましたので、記念すべき4月4日(オカマの日)以来、久しぶりのスイキャン詣で。

 

日曜の昼もぎゅっと密度の濃い時間を過ごせて良いですが、平日夜は開演前、インターバル、終演後のどこをとっても時間に余裕があるのでゆっくり楽しめます。 それでも今日はバンドメンバーさんとの歓談白ワイン、客席のご同輩方との密談ねー、カラオケカラオケなど時間が足りないほどでした。

あー楽しかったーーーおねがいおねがいおねがい

 

ということで写真だけご紹介。

 

 

スイートポップキャンディの次回の出演予定は5月28日(日)昼の部!

おもしろ隊との夢の競演です。

開場11:30(早っ!)

開演12:00(早っ!)

何時からリハやってるんだろうとか心配しちゃうくらい早いです。

(ワタクシは朝だけは大変強いので5:30AMでも大丈夫です)