5/11 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月11日(木) 「久しぶりのグレハン」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

このメンバーが揃ったグレハン見るのは1月31日ブリでした。いつものメンバーが揃ってとあんな曲もこんな曲も久しぶりに聞けました。

やっぱりいつ聞いても。んーいいわーと思うのがグレイハウンズです。

 

いつものようにリトルダーリンでスタート

ナナさんカウベル

 

今日は2曲目はビーマイベービーでした。

ナオキさんシャカシャカ(?)とタンバリン。渚のデートのエンディングではスティック持ってシンバルロールで盛り上げます。

 

「10番街の殺人」ではケンイチさん前へ。

 

セイジュンさんが写った写真が無い。。

隙間から失礼つかまつるカメラ

 

今日は結構踊ってきました(カラオケは少しだけ)

 

セットリスト

(1)
リトルダーリン
Be My Baby
冷たくしないで
恋の片道切符
この世の果てまで
シビれさせたのは誰メモ
夢のデイトメモ
サーフィンU.S.A
ルート66

(2)
悲しきハート
ポエトリーインモーション
悲しき街角
10番街の殺人
渚のデート
ダイアナ
イッツマイパーティー
ツイスト&シャウト
ジョニーBグッド

(3)
サーファーガールメモ
想い出の冬休み
カレンダーガール
オープリティウーマン
悲しき片想い
アットザホップ
ピンクシューレイセスメモ
シェイクラトルアンドロール
アイニードユアラブトゥナイト

メモ:Myリクエスト

 


楽しく過ごして3ステまでで帰りました。

次回グレイハウンズの恵比寿ジャンケンポン出演は6月21日(水)です。