3/28 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月28日(火) 「りえちゃんバースデー祝いにドドスコLOVE注入!」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

 

今日はりえさんのウン十ウン回目のリアルバースデーお祝いケーキ

お誕生日当日の夜を恵比寿ジャンケンポンに集まったお客さんとzaiko配信視聴の皆さんでお祝いしました。

 

入口には立派なお花のスタンド!

LEDが点滅してるの初めて見ました。

 

1ステは19時スタート!

NNPスタンバイ

 

照明はいりました

 

キャンディーズのテーマで始まり音譜

 

 

ブルーライトヨコスカ音譜

 

哀愁のシンフォニー音譜

 

テキーラであやーか!

 

みぽんぬちゃんサービスショット

 

1ステ後半は黄色の衣装にチェンジ

 

2ステ

サイリウムが光ります

 

恋のコードネーム音譜

 

だんだんその時が近づいてきました

 

そして、りえさんのお誕生日お祝い!

一本足飲み法

 

ファンの方が用意されたケーキ。 カラフルなロウソクの炎、これも初めて見ました。原理は花火の着色と同じ炎色反応で中学・高校の化学で習うやつです(たぶん)

 

そして黄色テープ増し増しタイム

 

りえさんお誕生日おめでとうございます!

と、いう間に2ステ終了。。。配信が止まった後で、スペシャルゲスト楽しんごさんが登場しました。

右は相方のダンサー渋谷りゅうきさん

 

楽しんごさん、テレビで見るより大男の印象。肩幅とか水泳選手並みいやもっとです、アメフトの肩バッドがはいっているんじゃないかというくらいガタイの良い方でした。 歌はすごくしっかりしたヘッドボイスで口パクじゃないかと思うくらい見た目とのギャップに驚き。さすが一世を風靡した方は違うと思いました。

もちろんアノ芸(ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入)も2,3発ゴ披露いただけました。

 

記念写真も

ハートかぁ・・・ 普通の方ならこの構図で思い出すのはキャンディーツイストではないかもしれませぬが、、、

 

My脳裏をよぎるのは

 

あまりにも神すぎた昨日の余韻ドキドキ

 

最終の3ステ

わな

 

危い土曜日 兼 いつものアレ

 

 

今日のバースデーコール(←ABR隊長がお誕生日のミュージシャンをフィーチャーして入念に準備されている当日限定特別版のコール。ワタクシは勝手にそれをバースデーコールと呼ぶことにいたしました)の曲は

「暑中お見舞い申し上げます」でしたが、一回だけではもったいないということでアンコールを1曲増やしてもう一回。

 

今日もとっても楽しいライブでした。ありがとうございました。

 

りえさん、お誕生日おめでとうございます!今後も元気で楽しいライブを見せてください!活躍の場が広がっていけるよう祈ってます!

 

↑本日のベストショット

 

 

次回スイートポップキャンディイベントは4月4日(火)夜です。

キャンディーズ ファイナルカーニバル@後楽園球場からちょうど45年!!

何を仕掛けてくるのか?こないのか?楽しみにしています。

 

(おまけ)

時々食べたくなるエビピラフ(880円) ご馳走さまでしたよだれ