3/12昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月12日(日・昼)「ゆりえさんバースデー祝い!」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

日曜日の昼下がり、今日はスイキャンでゆりえさんBD祝いでした。

3/4ワンマン、3/6グリーサーズに続いて3回目のお祝いに出席させていただきました。

 

前回のスイキャンイベントは2/23で、ワタクシは1ステだけで失礼ツカマツリましたが、今回はもちろん3ステフルで見届けて参りました。

 

午前中早めに到着してクルマを安全な白枠内に停め、テレビやYouTubeなど見ながら待機してました。スタバにも行ったし、三田製麺所でつけ麺も食べたし、優雅な日曜日って感じ(←優雅のレベルはそう高くないですケド)

ちなみに安全な白枠の外では、駐車禁止の黄色い紙を貼られたクルマを3台も見かけました。せいぜい200mくらいの区間なのに、、、

3台とも交差点や横断歩道から5m以内の駐停車禁止違反と思われます。ワタクシも気を付けようと心から思いました、これぞ一罰百戒。貼り紙の効果はかなり高いです。

 

さて、優雅な日曜日の続きに戻って13時オープンの少し前に、じゃんけんぽんに行くと既にABR隊長が待機されていました。荷物が少ないと思ったら前日に大きいの3つ運びこみ済みとのこと。本当にいつもありがとうございます。

 

ワタクシもカゴに分ける作業を手伝わせていただきました。

 

立派なお花も!

 

準備が整ったところで、いざ開演。

 

「キャンディーズのテーマ」

 

 

2ステ待ちの間に配給された応援グッズの用意

(コールのリハーサルも)

 

そしてバースデー祝いのある2ステはじまりはじまり

 

あ、いきなりマニアックなショットでなんかすみません

 

 

連射バーーーースト!!

 

このステージは青一色です。

 

ゆりえさんお誕生日おめでとうございます!!

 

青テープの海、というより山でした。

 

あなたの落としたのは、、、金のオノ?銀のオノ?

へ、へい、その両方でごぜえます、あ、あともしプラチナのオノも落ちてたらそれもワタクシのでげすニヒヒ

 

3ステはアメリカンダイナーな感じ

 

バニーガール音譜のところのポーズ

 

連射ではありませんが、動きのあるシーン

(くりかえす)

 

今の季節、アンコールはこれしかありません!

「春一番」

 

 

 

恵比寿ジャンケンポンでの次回スイキャンイベントは3月28日(火曜日夜)

りえさんバースデー祝いです。

 

その前に3月21日(火・祝)はコチラ!image

昼じゃないので、間違えないようにしなければ。。。。

 

4月のスケジュール表もできてました。

ふむふむ、ふーむ目目