2/23昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2月23日(祝・木・昼)「誕生日祝いありがとうございました2!」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

前回、バレンタインデーから約10日、今日はまた大勢のお客さんでいっぱいでした。

 

ワタクシは飲まない気まんまんで、最初からホットコーヒー

 

キャンディーズのテーマで始まり

 

途中、オールディーズ(ダンシング)タイム

「葉山ツイスト」からの

「ロコモーション」(写真なし)からの

 

「パイナップルプリンセス」・・・かと思いきや

 

「内気なあいつ」というフェイント左差し

 

(鞄をゴソゴソしてた方数名いました爆  笑

 

1ステラストは「キャンディーツイスト」

 

短時間滞在でしたが、不肖ワタクシ誕生日当日ということでちゃっかり記念写真を撮っていただいて参りました。お時間いただきありがとうございました。

 

1ステしかいられず、あまり時間が無かったので、写真は後日いただくことにして帰りました。

 

 

次回スイートポップキャンディイベントは3月12日(日)昼です。

ゆりえさんのBDお祝いですお祝いケーキ