1/9昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月9日(月・成人の日日本国旗)「あやかちゃんバースデー祝い」の巻

(1/10 ケーキの写真を追加しました)

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.ツッチーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

 

今日、成人の日は昼の部で今年初のスイートポップキャンディ&NNP出演日、そしてSaxのあやかちゃんのバースデー祝いでした!(今年、成人したわけではないと思いますが)

 

3連休だったからか、あやかちゃんBD祝いだったからか30人近くのお客さんがご来場、こいつは春から縁起が良い富士山

 

1ステ

NNP(ベースはツッチーさん with グラサン)

 

キャンディーズのテーマ

 

春一番

 

そよ風のくちづけ このシーン(ハサミで髪を切るシーンとワタクシは呼んでいる)好きです。

 

キャンディーツイスト

 

2ステ

銀河系まで飛んでいけ

 

あやかちゃんバースデー祝い

写真はありませんが、ケーキにはあやかちゃんの見事な似顔絵が書かれていました!あやかちゃんお誕生日おめでとうございます。

 

(1/10 追記)

と言っていたら、ざっくさんからケーキ写真を送っていただきました!

image

懸賞金2023万111ベリー(生け捕り限定)のアヤカちゃんの手配書

ただの似顔絵じゃなかった、これはすごい!!

パティシエVoのエリコさんに作っていただいたそうです。

ざっくさんありがとうございます。

(ベリー?手配書?という方は「ワンピース 手配書」で検索してちょださい)

 

 

テキーラ

 

個人授業

 

恋のコードネーム

 

3ステ

ブルーライトヨコスカ

 

ハートのエースが出てこない(出だし)

 

ハートのエースが出てこない(後半)

 

恋はみんなのもの

 

今日もお疲れ様でした!!

 

次回、スイートポップキャンディ with NNPの出演は

1月14日(土)昼の部! ナンスィさんのバースデー祝いです。

この日はワタクシは小さいケーキをもって参上する予定です。小さいケーキなので、他のケーキが被っても大丈夫です。

 

(1月10日にはもっと小さいケーキも六本木ケントスに持っていきます)

 

大きいケーキは1月11日(スイポ)に持っていきます。

 

 

 

今週が終わらないとなんか落ち着きません。。。