1/8昼の部 3Emotion♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月8日(日・昼の部) 「お久しぶりです」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:3Emotion

(Vo.ウクレレ タマさん、Ba.テルさん、Key.片岡さん)

 

3連休の中日、予定がすっぽりと空いたのでライブに出かけてきました。まずは昼の部は恵比寿ジャンケンポン。

 

タマさんは時々客席でお見かけしてご挨拶はさせていただいておりますが、出演されるライブを見に来たのはかなり久しぶりな気がします。

調べてみたらなんと!2020年9月21日以来2年以上ブリでした。前回これ↓

片岡さんも2年以上ぶり。

(テルさんは平均すると月に4回は会ってます)

 

お店に到着したときちょうど13:40の1ステが始まるところでした。

 

タマさんウクレレ弾きながらの曲も多かったです

 

タマさんが魅力的過ぎる件については、前回のレポートに書いた通り、2年経っても変わりなし!

 

2ステ

 

3ステ

 

1,2,3の各ステージで衣装チェンジ。ありがとうございますラブ

 

セットリスト

(1)
プリーズミスターポストマン
月影のナポリ
ルイジアナママ
ローズガーデン
ジョニィへの伝言
エイトデイズアウィーク
かっこいいツイスト

(2)
ラブスコール
コーヒールンバ
ハローメリールー
見つめ合う恋
この世の果てまで
ザッツザウェイ
サーフィンU.S.A.
ダンシングクイーン

(3)
アマドミオ
パイナップルプリンセス
朝まで踊ろう
CHA-CHA-CHA

ギミー!ギミー!ギミー!
スローダウン
君の瞳に恋してる

アンコール)
キッスは目にして
 

2ステのラブスコールはルパン三世のエンディングテーマで石川さゆりさんも歌っている曲です。

これいい!タマさんにぴったりの曲調と思いました。

是非リクエストして聞いて欲しい1曲。

 

 

やっぱり時々はこうしていつも見ないバンドを見てみるのも良いなと思いました。なかなかあちこち行けないですが、、、

 

次回、3Emotionの出演は1月21日(土・夜)です。

Real Emotionでの出演も1月30日(月)にあります。