8/5 Pride & Joy♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

8月5日(金) 「ハナキンは熱っちっちではなくこっち」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:Pride & Joy

(Vo.Gt.シゲキさん、Voハルカさん、Ba.Vo.やなさん、Dr.鮎川さん、Key.アンディーさん)

時間:1回目 18:45~

 

看板は若干、写真が違うところもありますが、ドラムスに鮎川さん、キーボードは熱海出張中のマスミンさんに代わってアンディーさんでした。

アンディーさんはヤナさんの高校の同級生だそうです。昔から一緒に音楽されているんですね。ステキ!

 

ワタクシはプライド&ジョイは久しぶり。

前回はいつだったかと振り返ってみたら、昨年の3月でした。

コレ↓

 

この間にハルカさんがステージに復帰し、ときどきプライド&ジョイで出演されるようになっていたので早くお会いしたいと思っておりましたが、ようやく念願かなって参戦できました。

 

(ドラムスは鮎川さんです)

 

恵比寿ジャンケンポン、今夜は昭和のバブル時代を思わす「ハナキン」の金曜日はほぼ満卓で賑わいました。

シゲキさん、ハルカさんはもちろんですが、ヤナさんのVo曲も毎度のことながら素晴らしい!スゴイ!

ワタクシも4ステのラストまで久しぶりのプライド&ジョイとハルカさんのステージを楽しませていただきました。前に一度聞いて、是非また聞きたいと思っていた「ザ・ローズ」もリクエストさせていただきました。


==

ところで、お客さんとして来店されていたダンサーのYスケさんから、アッチに行かなかったんですかと聞かれました。 アッチッチアッチ、行かなかったんだロウカ♪ まあ、熱っちにはメラメラ曜日に行ったばかりなので、なんぼクレイズィなワタクシでも今日はさすがに、、、(スイポなら行ったかもしれませんが)


実はワタクシにはMyルールというか、重要なポリスィーがゴざいまして、どんなことかと言うと、My断トツの一推しのナンスィ様が何かのライブに出演ゴざっているときは、自分自身はそのライブに行かなかったとしても、その時間に他のライブには出没しないというものであります。なんといういじらしい忠誠心でしょう。いよっつ!忠犬コバヤン!ワン!わんわん

 

この日、あっちの熱海ではナンスィ様はスイートポップキャンディでの出演がゴざったのですが、出番は18:35までだったので、18:45から開始されるこっちのライブ参戦はMyポリスィに全く反しないのであります。セーフ!えっへんにやり

 

まるで横断歩道を渡るガキんちょが、オレ白い線の上しか歩かないんだー!と頑張ってるようなものかもしれませんが、どうか世のお父さん、お母さん、そんなことしてないで早く渡っちゃいなさいとか叱らずに、あたたかい目目で見守ってあげてくださいね。

 

 

最後は何が言いたかったのだろう、、、AIで要約したら「火をつかったイヌのしつけ方法」とか出たりして。。