2/14 『桐生大輔からHappy Valentine』♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2月14日(日) 「10点満点中12点以上はつけられる配信ライブ」の巻

 

配信:お台場テレビ@ツイキャス

会場:東京タワーClub333

出演Vo: 桐生大輔さん、星本エリーさん

ダンサー:早稲田ツイスト研究会(Ghostさん、Suzyさん、ヒデさん、リトル南椎ちゃん)

 

大ちゃんの無観客配信ライブ予定と、G&S先生も出演と聞いたのでツイキャスのチケットを購入して視聴させていただきました。

 

 

ツイキャスでライブを視聴するのは今回で3回目でしたが、毎回、なかなか快適です。

今日はリアルタイムでは外出先のカフェで視聴しました。

 

 

星本エリーさんは大輔さんと同じ時期に宮古島のファンキーフラミンゴに出演されていたご縁のある方です。

ワタクシも何度か恵比寿でお会いしたことがありますが、1年ぶりくらいだったかもしれません。とても配信映えする美しさがありました。

 

 

1時間弱の1ステージですが、大定番のダイアナから耳になじみのある曲ばかりのとても聞きやすく楽しいライブでした。

 

 

曲にあわせて踊るダンサーの皆さんのツイスト、バップ、ジャイブどれもばっちりで、ライブの楽しさを大いに増し増し増していました。

 

(スローナンバーではダンサーのガールズ2人はセットのフラワーのようにシットダウンされてました。ボーイズ2人はアウトオブフレイムでウエイティングされています)

 

途中、ハートブレイクホテルから監獄ロックまで7曲をショートバージョンでメドレーでテンポよくつなげたり、アンコールはたっぷり4曲だったりとメリハリもあって、約1時間があっという間に感じる本当に楽しいライブショーでした。

 

お決まりのハンカチ渡しのシーンもあり

 

 

 

星本エリーさん衣装チェンジして再登場

 

VACATION

 

ジョニーBグッド

 

ダンサーもソロで

 

 

えー、もう終わっちゃうのーー もっと聞きたいーー

 

でも安心してください、コメントでアンコールと叫べます

 

アンコールは和製オールディーズ定番「キッスは目にして」

 

続けて2曲目「火の玉ロック」

ジャイブもキレキレです。

 

さらに!3曲目「かっこいいツイスト」

 

そして最後は「レッツツイストアゲイン」

チョー楽しかったです。お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

セットリスト

01 ダイアナ
02 ロックアラウンドザクロック
03 アットザホップ
04 あなたの肩に頬よせて
05 カラーに口紅
06 ボーイハント
07 想い出の冬休み
08 ハートブレイクホテル
~ 冷たくしないで
~ ハウンドドッグ
~ ラブミーテンダー
~ 好きにならずにいられない
~ アイニードユアラブトゥナイト
~ 監獄ロック
09 VACATION
10 ジョニーBグッド

 

EN01 キッスは目にして
EN02 火の玉ロック
EN03 かっこいいツイスト
EN04 レッツツイストアゲイン

 

 

アーカイブが2週間見れるそうなのでまた家でゆっくり視聴したいと思います。