11/12 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

11月12日(火) 「新曲はメドレーでした!」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ハルカさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.陸くん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

前回はハロウイン。その日も火曜日でしたので、ちょうど2週間ぶりのスイキャンイベントでした。

事前にオフィシャルブログで撮影に関しての注意と新曲予定とのお知らせあり、何がくるかとワクワクニヤニヤ

 

1ステは「年下の男の子」で始まりました。

赤センター

 

「ラッキーチャンスを逃がさないで」

黄センター

 

「そよ風のくちづけ」

青センター

 

(途中は写真省略)

 

衣装チェンジ

「青春の1ページ」

 

1ステラストはスイキャンツイストでした。この曲はいつもライブの後半で演奏されるので、ワタクシのような健全な生活を送っていると聞くことができません。ワタクシはハルカちゃんになってからようやく初めて聞けました!(写真なし)

 

 

2ステ

「恋の一番列車」で登場!ニールセダカのこの曲、ワタクシはたぶんグレイハウンズでしか聞いたことがありません。

これがウワサの新曲かと思っていたら、ちょこっと知らないメロディーをはさんで、「恋の片道切符」に続くメドレーでした。

 

正体はこれ↓↓↓

キャンディーズの「トレインソングメドレー

 

ステージに戻って

黄紙テープ

 

赤紙テープ

 

青紙テープ

 

どれがいいかよーく選んで

こっちか?

 

あっちか?

 

オッケーいただきましたーーー!!

 

クリスマスパーティーの告知

チケット絶賛発売中

 

2ステ最後は「恋の池上通り」で

 

4ステまででしたが、ワタクシは今日も健全に2ステあがり。

 

 

セットリスト

(1)
年下の男の子
ラッキーチャンスを逃がさないで
そよ風のくちづけ
哀愁のシンフォニー
悲しきためいき
ハート泥棒
微笑がえし
青春の1ページ
スイキャンツイスト

 

(2)
トレインソングメドレーNEW
(恋の一番列車~二人のラブトレイン~恋の片道切符)
シュガーベイビーラブ
まぬけなキューピッド
あなたに夢中
アンドウトロワ
どれがいいかしら
恋のあやつり人形
恋の池上通り

 

 

新曲のメドレーの2曲目がわからなかったのでカンニングしようとしたところ、、、、

トイレンメドレーとあるだけでメドレーの中の曲はわからない・・・

 

ん?トイレン??トイレトイレ

あぶなくカンニングがバレて職員室に呼び出されるところでした。

 

 

次回スイキャンイベントは11月24日(日)です。

 

12月は以下参照