8/15 ユニットイベント/J-Kids Paradise♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

8月15日(木) 「お盆のユニットイベント」&「スイキャンのはるかちゃんはじめまして!」の巻

 

ユニットイベント

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:J-Kids Paradise(Gt.アラサワさん、Ba.ツッチーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん)

出演:Vo.美雪さん、葉月美姫さん、

スイートポップキャンディ(ナンスィさん、はるかさん、りえさん)、

cologne(ユリカさん、リナさん)

 

6月以来のユニットイベントを軽く1、2ステージだけ見てきました。

 

 

すばるちゃんからはるかちゃんにスーちゃんpartがバトンタッチされてからは初めてのスイキャン!そしてcologneのステージを見たのは2月14日バレンタインデーのユニットイベント以来2回目。従って、桃色夫人が一番いつものアレだったというレアなアレでした。

 

本日、ワタクシの先ず一番のお目当てはなんといってもはるかちゃんの加入したスイートポップキャンディです。

8月11日のデビュー戦を見逃してしまったので、今回が初めて。

 

どうしても自分の耳で新生スイキャンで最初に聞いておきたかった2曲があったのでリクエストしましたが、期待していた以上にとっても良かったです。歌もコーラスも振り付けもばっちりでした。

来週のスイキャンイベントではもっといろいろな曲を聴けることを楽しみにしています。今週末もイベント続きで大変ですが、頑張ってください!!

 

衣装はまさかの暑中→黄色という早替えの逆パターンでした。

ということは、いきなり悪魔→どやさもありか・・

 

cologneのお二人はバーレスクダンスを披露。久しぶりに拝見しました。目のやり場に困るようなエロさではなく、健康的な美しさなので、遠慮なく思う存分ジロジロ見ることができます(←ココロが汚れている人には言い訳に聞こえるかもしれませんがてへぺろ

 

 

桃色夫人は激しい振り付けで息があがりそうなピンクレディーの曲を続けてやれちゃうのがスゴイですびっくり

2ステは清楚な感じ。ちなみにチョウチョの柄です。

実は、お馴染みの方で(今日のメンバーではないのですが)、蛾が大っ嫌いでチョウチョの絵も苦手というミュージシャンがいるのを知っているので、チョウチョ柄を見ると、なんかハラハラしちゃいますてんとうむし

 

 

2ステのスイキャンは池上2号の衣装

「わな」

 

「恋の池上通り」

 

「年下の男の子」

でした。

 

 

セットリスト

(1)
暑中お見舞い申し上げます(SPC)
あなたに夢中メモ(SPC)
Vacation(SPC)
ピンクタイフーン桃

渚のシンドバッド桃

カメレオンアーミー桃NEW

ラッキーチャンスを逃がさないで(SPC)
微笑がえしメモ(SPC)

 

(2)
もしも明日が...。桃

セクシーミュージック桃

I Wanna Be Loved by You(cologne)
Venus(cologne)
I Am A Good Girl(cologne)
ハートのエースがでてこない(SPC)
わな(SPC)
恋の池上通り(SPC)
年下の男の子(SPC)

 

SPC:スイートポップキャンディ

桃:桃色夫人(美雪、美姫)

 

メモ:Myリクエスト 事前に記入して持って行きました。

どうしても聞いておきたかった2曲です。本当はハート泥棒も書いたのですが、漢字で泥棒と書けず、ドロボーと書いてしまったため不採用となりました(←うそ)

 

NEW:カメレオンアーミーは桃色夫人では初でした。

 

次回のユニットイベントは未定。

スイートポップキャンディは8月22日にスイートポップキャンディイベントです。

 

最新スケジュールはコチラでチェック→ http://www.ebisu-jankenpon.com/Live/schedule/