7/19 CLOUD9 with マキ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

7月19日(木) 「まったり・・・セットリ・・・」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド: CLOUD9

(Vo.Gt.タケローさん、Vo.マキさん、Gt.セイヤさん、Ba.つっちーさん、Dr.シンさん、Key.ラビさん)

 

先月に続いてマキさんの出演するクラウド9を見てきました。

 

今日もキーボードはラビさんでした。ラビさんは8月からスカーフェイスに入られるそうです。スカーフェイスプロジェクトはまだ一度も見たことないので、機会があれば参戦してみたい気もします。

 

 

前回はあきらめたセトリ。今回は頑張って書き留めてみましたが、やはり守備範囲外は不明ですてへぺろ

 

セットリスト(歯抜け)

(1)
渚のボードウォーク(←MCでタイトル聞かなきゃわからなかった)
イッツソーイージー
雨を見たかい
ルイジアナママ(ラビ)
ダイアナ
カラーに口紅
サーフィンU.S.A.(セイヤ)
サマータイムブルース
Close To Youメモ

 

(2)
ホテルカリフォルニア

マンマミーア

ラッキーラブ

キッスは目にして
ロックンロールミュージック
I Will Always Love Youメモ

 

(3)

スカイハイ
ハローミスターモンキー
プレイザットファンキーミュージック
ダンシングヒーロー
フールズフォーリンラブ
VENUS
ラバンバ
Greatest Love Of All

 

メモ:Myリクエスト 2曲だけ書いて提出。両方採用していただけました。

 

マキさんの"I Will Always Love You"はいつ聞いても素晴らすぃです。聞いているうちにどんどん引き込まれます。今日は涙が出そうでした。

 

ワタクシは3ステまで聞いて健全に帰りました。

 

 

ダイアナ

 

タケローさん出張サービス@紅一点の女性客前

 

 

さて、次回のクラウド9 with マキ は・・・

えっと、残念なお知らせです。マキさんがクラウド9に出演するのは今日でおしまいだそうです。ワタクシもマキさんに聞くまで全然知りませんでした。今日行っておいて良かったです。やっぱり見てみたいライブがあったら、今度行こうなんて言ってるうちに見れなくなっちゃうことがあるので、思い立ったら即行かなければなりませんね。

 

でもいつかまた巡ってくるかもしれませんので、その日を静かに静かに待ちまーしょーおぅお~~ルンルン

 

あ、でも、マキさんは引き続き恵比寿ジャンケンポンにはJ-Selection(ほぼ金曜日)とハンプティダンプティ(ほぼ土曜日)で月に1回ずつくらい出演されます。

 

クラウド9は週1くらいで恵比寿ジャンケンポンに出演してまーす!