5/21 Team-S♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月21日(月) 「こんなに間があくとは・・・」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:Team-S

(Gt.Vo. Say-Goさん、Vo. Sayuriさん、Gt.タカシさん、Ba.川本さん、Dr.センナさん、Key.オサムスキーさん)

 

 

久しぶりにTeam-Sを見に行きました。

 

センナさんから今日はサユリスト?と聞かれましたが、そういうわけでもなくて、あえて言うならジャンケニストというか、、、錦糸町でアミーゴがPride & Joyで出演という情報も大変興味深かったのですが、今日はいつものようにジャンケンポン(今月は3日に1回のペース)にしました。

 

 

それにしてもTeam-Sは久しぶりも久しぶり、ずいぶん久しぶりだなー-と思っていたら、前回はコレ↓

https://ameblo.jp/kob-3/entry-12103651809.html

なんと、2015年12月!約2年半ぶり・・・・ブリっ

自分でもびっくりしてシマウマです。

 

そんなに久しぶりなのにこんなこと書いても信じてもらえないかもしれませんが、これでもワタクシTeam-Sはお気に入りバンドなのですよ。

 

セットリスト

(1)
素顔のままで
ボーイハント
見つめていたい
トップオブザワールド
雨を見たかい
飾りじゃないのよ涙は
Tomorrow never knows

 

(2)
二人だけのデート
ロックアラウンドザクロック
やさしさに包まれたなら
ずっと好きだった
アイニードユアラブトゥナイト(タカシ)
イッツマイライフ
フロムアディスタンス

 

 

今日はリクエストしないで大人しく聞いていました。ボーイハントも私のリクエストではありませんが、古今東西おりまぜて好きな歌がいろいろ聞けました。

 

久しぶりのSay-Goさんの歌声は以前と変わらずかっこよかったです。

サユリさんも先週見たグーチョキパー娘のときより、こっちの方が自由にやっている感じを受けました。

 

タカシさん(今日は衣装を皆さんから大学生みたいだとか、浪人生みたいだとか、リハみたいだとかいぢられてました・・・)がギターを置いて前に出て歌いだしたときはびっくりしましたが、この1曲だけワタクシも踊りに出動してきましたウインク

 

 

軽く2ステまでで今日は大人しく帰宅。

 

次回、Team-Sは6月5日(火)です。

ウーン、はさまれている、、、これはワタクシはお休みかなあ・・・・次回、見れるのはまた2年半後かにかに座??