4/27 Pride & Joy with ユイ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

4月27日(金) 「恵比寿に用事があったついでに・・・」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:Pride & Joy

(Vo.Gt.シゲキさん、Vo.ユイさんNEW、Ba.やなさんNEW、Dr.サブさん、Key.マミさん)

NEW:My初めまして

 

今日はちょっと用事があって恵比寿に行ったのですが、ジャンケンポンの方はPride & Joyが出演日だったので帰りに立ち寄ってきました。

帰りにといってもちゃんと1ステからですが・・・

 

(看板用写真の撮影に便乗して1枚)

 

Pride & Joyを見るのは今年のお正月以来です。

マミさんはいつぶりかわからないくらい久しぶりにお会いしました。

VoのユイさんとBaのやなさん(MCでの紹介ではカズちゃんでした)は初めまして。

カズちゃんの存在感はとにかく衝撃的でした。

 

ちょっとマフィア感ただよってます?

 

今日の女性Voはユイさん。はじめまして!とっても明るい方ででした。

(もっとも暗いVoさんはなかなかいませんが・・・)

 

ユイさんのボーイハントを聞けなかったのはやや残念。でも、1ステでリクエストしなかったワタクシが悪いんです。シゲキさんお気になさらず。

 

遊びにきていたミチコさんも1曲。

 

↓↓↓セットリストはWanderer takaさんのブログで↓↓↓

https://ameblo.jp/gmt-pjw/entry-12371848834.html

 

ユイさんのボーイハントも聞きたいし、やなさんももっと見たいので、近々また見に行きたいと思います!

 

 

(おまけ)

スタッフで出勤していたナンスィさんから5月28日の六本木ケントスのスケジュールについて伺いました。