3/7 ザ・フレイムス 六本木ケントス♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月7日(水) 「3ヶ月半ぶりの六本木ケントス」の巻

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:ザ・フレイムス
(Vo.ボビーさん、ナンスィさん、
Sax.ユウダイさん、Gt.モーリーさん、Ba.リョースケさん、Dr.コウタさん、Key.クーキーさん) 

 

久しぶりに六本木ケントスに行ってきました。

前回は昨年11月27日だったので3ヶ月半ぶりです。

 

本当は先週月曜日にもナンスィさんの出演はあったのですが、急な出演決定だったため待機圏外に出てしまっていたワタクシは帰還できず宇宙の藻屑となってしまいました。。。デブリっゲッソリ(←北斗の拳か!それとも宇宙兄弟か!)

 

今日は開店前から近くでちゃんと待機していたので日比谷線が止まっても平気の平左でした(←時代劇か!)

 

さあ、今回もいきなりいつものアレ

「VENUS」

(今回)

 

(参考まで前回)

前回の方が良く撮れてる気がします・・・

 

「恋はあせらず」でもやってみましたが全然見当違いの方向しか写っておらず失敗。。。

 

 

では今日を振り返っていきまショー映画

 

17:50頃

昨年の夏頃から閉まっていたお隣の「赤札堂」が新装オープンしていたので前飲み。メニューは改装前と同じでした。

 

18:20頃 はやる気持ちをおさえてまずは店前で写真

 

 

いざ店内へ。

 

 

着席。

 

昨年いれていたボトルは残りわずかだったのでニューボトルに。今月のサービスボトルは「シーバスリーガル ミズナラ」でした。これが4000円とは原価同然ですよね。

ピザ(マルゲリータ)もまるっと一人で完食。中央の具のところが美味しいのはもちろんですが、周囲の耳(?)の部分もふんわりとトーストしたパンのようでとてもナイスです。

 

ほどなくして19:20の開演時刻。出発進行!!

 

まずは写真でステージの様子を紹介~

 

ナンスィさんの笑顔はいつも通り、衣装は「シューズ柄」でした。

 

何度見てもスローバラードを歌うナンスィさんの表情には見とれてしまいます。

 

 

 

ボビーさん

 

クーキーさん

 

ユウダイさん

 

モーリーさん

 

リョースケさん

 

コウタさんは明るい写真がなくて・・・ゴメンショボーン

 

 

ノリノリだぜ!

口でベースを弾いてます(火を噴いたり、モノをこわしたりはしません)

 

集う!

 

カメラに目線

 

 

セットリスト

(1)
愛なき世界
月影のナポリおとめ座
テキーラ
カラーに口紅おとめ座
Oh!キャロル
ザットルビーザデイ
悲しき片想いおとめ座
I Want You, I Need You, I Love You
エイントザットアシェイム
アイニードユアラブトゥナイト
サンライトツイストおとめ座
20フライトロック
ザ・ツイスト

 

(2)
まねけなキューピッドおとめ座
ルート66メモ
涙の太陽おとめ座メモ
カレンダーガール
Oh,プリティウーマン
ツイストアンドシャウト
恋はあせらずおとめ座メモ
煙が目にしみるメモ
サーフィンU.S.A.
火の玉ロック
ラバンバ
パイナップルプリンセスおとめ座メモ
カモンエブリバディ
レッツツイストアゲイン

 

(3)
ダイアナ
Be My Babyおとめ座
ロックンロールミュージック
ハートでキッスおとめ座メモ
浮気なスー
ルイジアナママ
テディーおとめ座メモ
この胸のときめきを
VENUSおとめ座メモ
ペパーミントツイスト
ホールロッタシェイキンゴーインオン
サマータイムブルース
ロコモーションおとめ座
ジョニーBグッド

 

(4)
ポエトリーインモーション
ロリポップリップスおとめ座
悲しき足音
イッツマイパーティおとめ座
ロックアラウンドザクロック
砂に消えた涙おとめ座
マイガール
スリッピンアンドスライディン
君の瞳に恋してるおとめ座メモ
マイボニー

 

おとめ座:ナンスィさんVo曲

 

メモ:Myリクエスト 9/10

たくさんお応えいただきありがとうございました。

 

ボビーさんの「煙が目にしみる」は久しぶりに聞きました(久しぶりといえば全曲とも久しぶりなのですが・・・) やっぱりいいです。

 

ナンスィさんの「ハートでキッス」も、まだフレイムスで2度目ですが、振り付けの可愛らしさにキュンキュンしてしまいます。これはキュン死注意報レベルですので、もしリクエストするときはそれなりの覚悟をして臨んでくださいね。

 

 

毎ステージの最後は「ゴー指さし左差し」でキマリです。

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ拍手 

 

今日も本当に本当に楽しくてステキなステージでした~照れラブラブ

 

 

六本木ケントスの3月スケジュール

3月21日(水)春分の日&名前は載っていませんが3月26日(月)もナンスィさんです。

六本木ケントスのホームページにはしっかり出ています。

 

行くでしょ!