4/12 リリーベイビーズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

4月12日(水) 「ハマゾーさんいってらっしゃい」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:リリーベイビーズ

(Vo.スズヨさん、ササミーさん、ハマゾーさん、

Gt.タカシさん、Ba.ヒロキさん、Dr.ハッシーさん、Key.オカポンさん)

 

 

少し前にリリーベイビーズのスケジュール告知で「ハマゾー壮行イベント」というものを見かけました。何のことかと聞けばハマゾーさんしばらくオーストラリアに行かれるというではありませんか。そしてジャンケンポンへの出演は出発前は今日が最後ということでしたので、4/11~13の3連チャンをものともせず行ってきました。

前回リリーベイビーズを見たのは昨年9月の恵比寿ジャンケンポン9周年イベントでしたの、実に半年以上ぶりです。

予約たくさんとは聞いていましたが、OPENの時点で丸テーブルは当然2分割、さらにアリーナ席も2テーブルが用意されていました。

 

image

リリーベイビーズの日なので、それでも隙間を作ってダンスのスペースは確保されています爆笑

 

他のお客さんが少ないうちに1曲カラオケ歌って、カレーうどんで腹ごしらえ。ステージの開始を待ちます。

 

セットリスト

(1)
アイニードユアラブトゥナイト(ハマゾー)
ハウンドドッグ(ハマゾー)
バーニンラブ(ハマゾー)
男が女を愛する時(スズヨ)
I Got You (I Feel Good)(ハマゾー)
ステインアライブ(ササミー)
今夜はブギウギ(スズヨ)
ゲットレディ(ハマゾー)

(2)
I Don't Want To Miss A Thing(ハマゾー)メモ
カーマは気まぐれ(ササミー)
VENUS(スズヨ)
セプテンバー(ハマゾー)
愛がすべて(ササミー)
六本木心中(スズヨ)
フットルース(ハマゾー)メモ

(3)
デスペラード(ハマゾー)
ヒッピーヒッピーシェイク(ハマゾー)
キッスは目にして(スズヨ)
カレンダーガール(ササミー)
ジョニーBグッド(ハマゾー)
銀河鉄道999(ヒロキ)
I Want You Back(スズヨ)メモ
ユースピンミーラウンド(ササミー)

 

 

セットリスト見ての通り、1ステはいきなり3連続ハマゾーさんでスタート。その後ももう説明しても追いつかないんじゃないかと思うくらい、リリーベイビーズの熱いステージで盛り上がりました。

いつもより狭めのダンスフロアもいつも以上のお客さんでいっぱい。

ユースピンミーラウンドではこのスペースで千手観音の列も降臨されましたよ。

久しぶりにヒロキさんの銀河鉄道999聞きました。やっぱり名曲の1つですよね。

 

メモ(Myリクエスト)は、ハマゾーさんしばしのお別れ前にライブでもう一度聞いておきたかったアルマゲドンとフットルース。両方とも聞けて良かったです!!

スズヨさんは他にもいろいろ聞きたい曲はあるのですが、今日は一番聞きたかった曲1曲だけにしました。

 

以前、撮影したハマゾーさんのI Don't Want To Miss A Thing

 

以前(同じ日)に撮影したスズヨさんのI Want You Back

 

 

リリーベイビーズの躍動感のあるステージの魅力は静止画では伝えきれないと思いますが、写真(すべて動画キャプチャ)も一部載せておきます。

 

 

3ステで衣装チェンジ

(右端から伸びているのは私の手ではありません)

 

やっぱりリリーベイビーズは本当にすごいです。見る度にそう思います。当然、期待するレベルも高くなりますが、そんな風にハードルが上がっても決してその期待を裏切らないパワーにはいつも感服させられます。

 

次回リリーベービーズの恵比寿JANKENPON出演は5月22日月曜日です。

 

なお、ハマゾーさんを恵比寿ジャンケンポンで見れるのはしばらくの間おあずけです。他のお店でのリリーベイビーズライブ出演も4月いっぱいまで。次は半年後なのか2年後なのかわかりません。ハマゾーさん壮行月間残り3週間ありません。

まだリリーベイビーズ見に行って無い方は都合つきしだい予約しましょう!残りのライブすべての回で大混雑は間違いありません。