3/22 グーチョキパー娘♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月22日(水) 「当番制始まる?」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:グーチョキパー娘

(Vo.ササコさん、Sayuriさん、Gtゴンちゃん、Ba.チャッキーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん)

 

仕事帰りにふらっとグーチョキパー娘に行ってきました。

昨年8月15日以来のご無沙汰でした・・・ 前回はコチラ→http://ameblo.jp/kob-3/entry-12190805243.html

 

Sayuriさん、こっち向いてくれました

 

ササコさんこっち向いてくれました

 

どこに行ってもカワイイみぽんぬちゃんラブラブ

 

クールビューティーなセンナさん

 

リーダーのチャッキーさん

 

女の子のコスプレ(スカート&厚底サンダル)をしたゴンちゃんとは恥ずかしくて目を合わせられなかったというわけではありませんが、写真がうまく撮れませんでした・・・

(写真は使いまわしでスミマセン・・・)

 

パー娘レギュラーのRたろうさんやZっくさんがいらっしゃるかなと思いましたが、私がいる間にはお見えにならず。今日のセトリレポートは私が当番ということになりました。

 

セットリスト

(1)

Oh,プリティーウーマン(サ)

ストップインザネームオブラブ(S)

デイドリームビリーバー(サ)

マテリアルガール(S)

ルージュの伝言(チャ)

ツイストで踊りあかそう(サ)

VENUS(S)

 

(2)

プリーズミスターポストマン(チャ)

大人になりたい(サ)

ボーイハント(S)

ザ・ローズ(サ)

フラッシュダンス(S)

ユースピンミーラウンド(サ)

ダンシングクイーン(S)

 

 

チャッキーさんの歌を久しぶりに聞くことができました。もっとまとめてたくさん聞ける機会があったら一度伺いたいと思っているのですが、、、もし情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてくださいね。

ササコさん、Sayuriさんも安定した歌声です。ササコーさんのローズは初めて聞いたかも、とっても心に沁みました。

 

フラッシュダンスではイントロが始まると背番号10をつけたお客さんによってイスが用意され、使い終わるとすぐさま片づけられます。ぴったり息があったタイミングには、お見事としか言いようがありません。

 

ということで、とっても楽しい時間だったのですが、今週はライブ続きなので今日のところは2ステで帰りました。

 

次回グーチョキパー娘の出演は4月5日(水)です。

(こばやん心の声:またスイポの前日かぁ・・・)

 

 

(おまけ)今日の夕食

「トマトピザ & 中華トマト & ビール」

トマトピザはトマトの酸味が美味しくてライトで疲れた胃に優しそうです。

中華トマトはトマトと中華ドレッシングに刻んだタマネギがマッチして美味しいです。

なお、トマトに含まれているリコピンは高い抗酸化作用をもち、生活習慣病予防、美白・美肌に効果があると言われています。

あ、しまった、ビールでなくトマトジュースにすべきだったか。。