全出演バンドコンプの旅 - null - 報告編 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

行ってきました、ジャンケンポンチョキ
聴いてきました、スイートポップソーダカクテルグラス
歌ってきました、初披露デュエット2曲カラオケ

そして今回、たくさん写真カメラを撮ってきました、ナンスィ~さ~んラブラブ



7時にカメラの山下さん待ち合わせをしてじゃんけんぽんに直行。

ずっと前から美雪社長にリクエストはしていたのですが、撮影のための理想的な場所をキープしていただき大感謝。

山下さんにステージの説明と撮影リクエストの内容を再確認(内容は恥ずかしいのでヒミツ)


1ステ前はまだお客は数組でしたがほぼ全てのテーブルが「予約席」になっており、本日の盛況ぶりが予想されました。実際、3ステには満席+テーブルの追加もあり。月曜日から大盛況でした!!


1ステ前にWANDERER takaさんともご挨拶。でも今回は一緒の席に合流できず、あまりお話できませんでした・・・また次回はよろしくお願いします!


1ステ始まり、ナンスィさんが可愛いドレスで登場。なんというラッキー!!さすがに衣装までリクエストすることは控えましたが、実はその衣装は、私が1番か2番目くらいに着てほしかったものでした!!


ということで、1ステから好スタート。

Someone Else's Boy あたりで気分はもう絶好調!



2ステのナンスィさんは、ドット柄のペパーミントグリーンの衣装!!なんというラッキー!!さすがに衣装までリクエストすることは控えましたが、実はその衣装は、私が1番か2番目くらいに着てほしかったものでした!!


衣装の件は、冗談ではなく、ほんとなんですよ。すごいでしょニコニコ



2ステ途中で、エビキャンに衣装チェンジ。なんか得した気分。

休憩時間にはエビキャン3人の写真も撮らせてもらいました、、というか勝手に撮影会してるし(^^)


予定の撮影タイムは一応、ここまで。



ひと仕事終えて(私はナンスィさんに見とれていただけで、何もしてませんが)のカラオケタイム。
1曲ソロでエンジンかけてから、一人の時は歌えないデュエット曲を披露。


Endless Love コバヤン・リッチー & ダイアナ・ヤマシタ
桜   ろくぶて(Mr.F & コバヤン)



3ステ前には前回(漢字が)書けなかった「愛の讃歌」もリクエストカードにしっかり書いてナンスィさんに手渡せました。ただし、コバヤン→コバヤソはなりきれず(ここは二人のヒ・ミ・シ)


その「愛の讃歌」で始まった3ステ!
ナンスィさん、ステキすぎる、今日も心に沁み入りました恋の矢


衣装は最近のあれでした。あの、、あれです、あれ!
えーーと、、、もう、最近のあれといったらナンスィファンならわかるよね!!



3ステは、あっという間でしたね。
もう終わっちゃうの??まだ20分くらいしかやってないんじゃない??と思ったくらい。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃうんですね。スギちゃぅんだぜぇ。


そういえば、夏色のナンシーが聞けたのも予想外でした。でも
恋かな イエース! 恋じゃなーい イエース! とやってただけで隣にいた山下さんがさーっと引いていくのを感じました。
#恋じゃなくて変でしょみたいな・・
もし夏色のナンシーでなくC-girlだったらどうなっていたことか。。。


そうそう、肝心の写真ですが、1、2ステージ+αで700ショットを超える数になったそうです。ブレてたりするのを除くと実際は500くらいではないかということでした。データの確認と調整で納品まで10日ほどかかる予定です。

今日はまだ写真を披露できなくて残念ですが、近日中にご紹介させていただければと思います。


美雪社長とナンスィさんには事前からのいろいろなリクエストに快くおこたえいただき本当にありがとうございました。





波 = 完 = 波