久しぶりに。 | ♡Happy Journal♡

♡Happy Journal♡

アメンバー承認は受け付け終了させていただいてますので、ご了承ねがいます。

久しぶりにアメブロ更新。

でもね、もうこちらは今日で最後にしようかなって思います。

いろいろあって、、

ニックの事。
マサヒロくんの事。

遠くから応援させてもらおうかなって。

もともといつも応援は遠くからしていたんだけど、私の心もなんだか遠くなってしまった感じが。。

マサヒロくんは今のところ、前みたいにシンガーソングライターとして活動しなくなっちゃって。

私はギターを片手にライブハウスで弾き語りするマサヒロくんが好きだった。

Twitterでみんなとコミニュケーションとってくれるマサヒロくんが好きだった。


ラインライブも今年の1月からほとんど毎日みんなのためにガンバってくれていたのに、急に配信がなくなってしまって、、

ラインライブで新たなお仕事の報告、欲しかった。


でも今は新しい仲間と心機一転、声優を頑張ってるみたいだから、それはそれで陰ながら応援していきたい。

なかなか会えなくなってしまうけど、マサヒロくんが楽しかったら私はそれでいいよ。

たくさんのファンに囲まれて頑張ってね。





そして、ニック。

11月からは新しい事務所で新しいたくさんの仕事を楽しんでね!!

アルバムがリリースされるたびに西へ東へ。
あちこちの会場へ会いに行ってたけど、なかなか遠征も出来なくなっちゃった。

だから、名古屋に来てくれた時は絶対に会いに行くよ。

ニックの事、大好きだから。

今までとは違う方法でしか応援できないけど、、

ずっとずっと想いは変わらない。

みんな、これからも頑張ってね!!

出会ってくれてありがとう。
幸せをありがとう。


もしまたこちらに来た時は、よろしくお願いします☺️


またねーーーーーー♡