SUNSET BLUE | ♡Happy Journal♡

♡Happy Journal♡

アメンバー承認は受け付け終了させていただいてますので、ご了承ねがいます。

昨日は名古屋 新栄町のライブハウス SUNSET BLUEに、須澤紀信くんが来てくれたので遊びに行って来ました

{DCB8C2D5-67DE-4446-B6EB-621B68760177}

{4915D10E-3BA3-4823-A931-9D5C7D9E7288}

{0A7EEE5E-CFB2-485A-911F-DE7EAFFB4EFE}

こんなお店








とってもオシャレなライブハウスで、紀信くんの他に2組のミュージシャンの方が出演しました。







最初のステージは紀信くん。







アルバムの曲と、来月 リリースされる「ノイズ」を歌ってくれました







「ノイズ」は去年の秋に初めて聴いてからずーっと大好きな曲です。







MCもたくさんあって、楽しかった。







前日は大阪Liveがあり、終電ギリギリで物販のアルバムを スタッフの方から渡してもらうの忘れちゃったりとか…

宿泊する予定の後輩が、電気止められちゃって急遽 ほかのミュージシャンの友達の部屋に泊めてもらったりとか。。


歌詞、間違えちゃったーー
とか、なんかとってもゆるくて こんな感じのLive大好きです







2番目は静岡出身のミュージシャン。







代々木原シゲルさん。







突然 面白おかしい事を話し出す、個性的な感じがまた引き込まれて行く感じ

ハスキーボイスで歌声もすごく素敵でした

路上Liveやったら、めっちゃ人が集まって来るだろうなぁ〜って感じの楽しいLiveです








最後は、今日のLive主催の ささきちかさん








秋田県出身で、秋田・東京・大阪を拠点に活動している、歌声がミーシャに似ていて またまた釘付けになっちゃうくらい素敵な方
キュートでトークも楽しくて可愛い








あっという間の3時間でした。









{EC93C072-DD62-4524-86D4-DBB0293B7929}

昨日は色々たくさんお話できて嬉しかったです。








物販なかったのが残念でしたが








今度は忘れずにね(*´꒳`*)







また第2の故郷、名古屋に帰って来て下さいね








名古屋で活動していたミュージシャンの方はみんな歌う前に、ただいまー!!って言ってくれるから嬉しいです。








マサヒロくんも








ダモンデもまた、名古屋来て欲しい








みんな、待ってるよーー