こんにちはニコニコ

今日のお天気・・・晴れ
過ごしやすい


来月で、こあちゃんが旅立って1年虹が経ってしまう


2023年5月23日 火曜日

ばあちゃんとRela....xさんでランチコーヒー



2023年5月25日 木曜日

駅までダンナさんのお迎えへ

何度も何度もお迎え来たよね

こうして待ってる姿がたまらなく愛おしかったにっこり飛び出すハート



ダンナさんと合流してから鳥屋さんニコニコキューン



この頃から(旅立つ1ヶ月ちょっと前)

食べムラが激しかった





この時も、味付けなしでこあちー用に焼いてもらった焼き鳥の食い付きが悪く少ししか食べんかったんよね












こあちー!

こあちーが居なくなって、1年振りくらいに鳥屋さんに行ってきたよ。

こあちーが、まったりと座ってた場所をみると

やっぱり、寂しくなるけど

お店の人と、こあちーの話しをしてて嬉しくもなったよ。

ありがとね音譜