こんばんは星

今日のお天気・・・☔️

こあちゃんが旅立って7ヶ月🌈
半年を過ぎた頃から、この世に居ないことは理解してても
やっぱり、突然悲しみが押し寄せてくる



最後の旅行になってしまった石川県2日目。

夜ごはん🍺

こあちゃんは、おウチから持ってきたカリカリごはん

たぶん、時間はかかったけと完食したと思う



私達が食べてる間はぐぅぐぅふとん1

この2ヶ月後には居ないなんて



今から思い返すと…

甘えん坊になってたな悲しい



夕食後、誰も利用してなかったので室内ドッグランへ

少しだけテクテク歩いたねにっこり



夜はぐっすり眠って大あくび



朝ごはん割り箸



こあちゃんも近江牛のハンバーグニコニコ

ご飯が混ざってたけど




こあちゃんが食べる量ならお肉だけでよかったような

少し残してしまったんよね



朝ごはん後、お部屋で休んでから



チェックアウト

また、何処かへ行けると思ってたな