おはようございます音譜



昨日のこと。

お天気・・・晴れ
暑かった~あせる



こあちー、久々の男子とデートドキドキ

おひさ~!
photo:01

のえいろ日記 の のえる君とirohaさんニコニコ

美男子キラキラ
のえ君、最近は色々とあったけど…
元気!元気!で良かった~音譜



ランチした場所は・・・
photo:02

またまたまた…Akaraコーヒー
予約してて正解やった~
openと同時に店内は満席状態になってたあせる


お家を出る時から、何故かお疲れ気味やったこあちーも…
photo:03

Cafeへ来ると元気音譜
朝ごはんを少なくしたからかな汗


のえ君とこあちーは、温野菜を半分こ!
photo:04

取り敢えず、食べて落ち着いてもらうにひひ


店内はフリーOK!
photo:05

こあちーは、すぐにお食事中のテーブルへ行ってしまうので…
監視が必要目


しかし!
こあちーを狙ってる子が!!
photo:06



そして…
photo:07

こあちーのお尻に一直線やった~!
いい匂いがしたんかな?にひひ




ランチをガッツリ!食べた後に…
photo:08

こあちー!正解ですニコニコ


パンケーキを食べながら…
ひたすらに話続けたのでした~ニコニコ


そんな飼い主達には付き合ってられずに汗
photo:09

眠り王子と眠り姫…
ウトウト寝出したにひひ


のえ君!こあちー!
photo:10

お付き合いありがとね~音譜


irohaさん!
喋りまくり~でしたねにひひ
とっても楽しい時間を過ごせました~ビックリマーク
ありがとうございました音譜

また、行きましょうねニコニコ