おはようございます音譜



昨日の事。

お天気・・・晴れ
陽射しはまだまだ強いけど、過ごしやすい気候になりましたね~音譜




シャンプーdayキラキラ
photo:01

シャンプー後、数日限定の輝きを放ってますにひひ



シャンプーをしてからお散歩へしっぽフリフリ
車から自転車に乗り換えるのが、面倒だったので車で海岸へ
photo:02

駐車場を出てすぐの場所で、こあちーの大好きなおじさんに会ったニコニコ


いつも、シャンプー後は疲れてるのか…
お散歩もあまり歩かない汗



でも、大好きなおじさんが一緒なので…
photo:03

張り付き…ご機嫌で歩くにひひ


おじさんのお陰もあって…歩いた
無事にオヤツ係の場所まで辿り着けた汗
photo:04

専属?!あせる
違うやろ~!!


photo:05

ポメラニアンのクッキー君と…
強奪しまくりあせる



クッキー君の可愛い写真が撮れたニコニコ
photo:12

クッキーsmile音譜
可愛いドキドキ
私、ポメ大好きニコニコ



今日は、車で来たのでお散歩時間は1時間限定!!
(駐車場が1時間無料なんでね)


こあちー、そろそろ折り返しますよ~
少し歩いたとこで…
photo:08

座り込まれたガーン


同じ方向に歩いてたオヤツ係が声を掛ける…
photo:09

歩きたくない時の抱っこは大歓迎らしく汗


甘々なオヤツ係は抱っこする…
photo:13

コア~!!
何しに散歩来とるんや~!!むかっ



最近、Cafeに行ったり、お誕生日やからとオヤツ食べまくったり~で、体重が気になってた…
お家の体重計で3.3kg!!変わらずやったニコニコ
(お家で3.3kgやと病院の体重計では3.4kg)



今回も、シャンプーでのバンダナはなし~!!
photo:11

ハーネスにリボンリボンでした~ビックリマーク