こんばんは~夜の街



今日のお天気・・・晴れ
ほんと!最近は過ごしやすくなりましたニコニコ



今日は、久々のばあちゃんとCafeへ音譜
photo:01

先週土曜に来たばかりやけど汗
ばあちゃんが「行きたい!」と言うので2度目のAkalaニコニコ



photo:02

ばあちゃんが一緒で嬉しいねニコニコ



今日は…
photo:03

チョコバナナのパンケーキ音譜
ばあちゃんも少し食べたニコニコ



こあちーには、ワンコ用パンケーキ!!
photo:04

コアが食べきるには量が多いので殆どがお持ち帰り音譜


ここのCafe、ワンコメニューが2種類しかない汗
まだ、Openして間もないし…
これから増えると良いな~ニコニコ




しかし!
ばあちゃんが一緒やと…

photo:05

ラブラブラブラブ



photo:06

ベッタリにひひ


私が、前の席でパンケーキにガッついてても気にならんみたい汗


ばあちゃんとコアのコンビ…
私が目を離すと、大量にあげる人と大量に食いまくるワンコなので、食べながらも要観察!!目


photo:07

ん?前の人?あせる
私、相席なんか?!汗


photo:08

こあちーだけにはビックリされたくないわにひひ



ばあちゃんが一緒やと…
私は、ゆっくり食べれるし
こあちーは、大喜びやし
ばあちゃんは、コアが隣に居てるだけで楽しいみたいやし…
良い事づくめやねニコニコ音譜


帰りにホームセンター寄ってお買い物ビックリマーク
photo:09

ばあちゃんの姿が見えなくなると落ち着かなくなる汗


そして、海岸散歩~しっぽフリフリ
photo:10

こあちー!楽しかったね~ニコニコ音譜