こんばんは星空


今日のお天気・・・晴れのちくもり
最高気温27度くらいで過ごしやすい一日でした~音譜



今日の夕方海岸散歩に!!
photo:01

R&K's life のラムちゃんがやって来た~ラブラブ


8歳には思えない幼いお顔ニコニコ
可愛いドキドキ


ラムちゃんとは初めまして~音譜な…
こあちー
photo:02

2人揃って同じ格好で、コーギーちゃんがマーキングしてるのをガン見してたにひひ




仲良く!同じ場所を
photo:04

クンクン…
こあちーが、ラムちゃんのマネしてる感じかなニコニコ


せこい!こあちーは…
photo:05

ラムちゃんが、真剣にチェックしてるのを良い事に!!
こっそりクンクンしてたあせる


2人の距離感は…
photo:09

良い感じやったかな~ニコニコ



お家に帰って、撮った写真を見直してたら…
ラムちゃんとコア、同じ格好してる写真が多かったニコニコ

なんと言っても!
この1枚カメラ
photo:06

連れウ○あせるあせるあせる
しかも!この場所!!
先日、ララちゃんとお散歩した時もこの辺りで連れウ○してた叫び

この辺りは、もよおす場所なのかしら?にひひ



ラムちゃんとこあちーは、体の大きさも同じ感じ!!ニコニコ


ラムママさんとお話させて頂いて、ラムちゃんと、こあちーの性格が似てる~!!と、勝手に思ってしまったニコニコ


何よりも1番に同じなのがビックリマーク
ラムちゃんの写真が撮りたくて…


ラムちゃん!食べる~?
photo:03

いいお顔を見せてくれるにひひ


海岸では、1、2を争うほどのフードフードファイターこあちーも!!
photo:07

弱気になる…あせる

かなりの強敵!!ラムちゃんにひひ
キラキラのお目々でオヤツを見つめてるラブラブ!


ラムちゃんとこあちーのお目々の大きさも同じ感じ音譜



最後は仲良く!!
photo:08

オヤツを見せて、2ショットカメラいただき~!!にひひ


もう1枚!!
photo:10

2人とも!クリクリなお目々で可愛いね~音譜



ラムママさん!ラムちゃん!
今日は、ありがとうこざいました~ニコニコ
色々とお話が出来て、とっても楽しい時間でした音譜

また、海岸にお散歩来られる時はご一報お願いしま~すビックリマーク

フードファイターの座をラムちゃんに奪われないように!
こあちーを鍛えあげておきます!にひひ