もうすぐ4月終わりますね | とあるKAITOマスターの日常

とあるKAITOマスターの日常

地政学と英語勉強中の青廃です。

こんにちわ!!


お久しぶりです。

あっという間に今年ももう3分の1が終わろうとしてますね。

私は元気してます。




県外一人暮らしから実家に戻って、仕事がなかなか安定しなかったけど、今の仕事について1年がすぎて、ようやく落ち着いた感が出てきました。


冬終わりかけぐらいに職務中ぶっ倒れて上司を驚かせ心配かけたりしましたけど、それ以降は重々しっかり体調管理に努めてます。

季節の変わり目の腹痛から迷走神経反射の一過性血圧低下とか焦る(汗

体力の衰え感じましたよー(@_@)



ニュースとか見ていてウクライナの状況に胸が痛くなります。ただ見守ることしかできないんですが…。

コロナ流行ってから完全なインドア派になりました。田舎だからイベントもないし。

愛猫と過ごすおうち時間が至福の時です。



みなさんもお身体には気をつけてくださいね。

平和で穏やかな日常でありますように。

ではこれにてドロンニコニコ