今年も1年ありがとうございました!! | とあるKAITOマスターの日常

とあるKAITOマスターの日常

地政学と英語勉強中の青廃です。

こんにちわ。


久々の記事更新です。
色々あった2020年。
個人的には転職とか…。
実生活が落ち着かず、なかなかアメバ訪問出来ずにいました。

もう少し、落ち着かない日々が続きそうです。


就職活動中は、放送大学で心理コース取ってたのもあって、精神科看護師目指し精神科病院の求人募集に応募しましたが不採用。
精神科看護師になるのは、まだもう少し先になりそう。


今は自宅近くで勤務してます。
覚える事たくさんだけど頑張ります!


来年、良い年になりますように。
皆さん風邪などひかないよう、マスクや暖かくして、お身体大切になさってくださいね!