7月中旬ですね。 | とあるKAITOマスターの日常

とあるKAITOマスターの日常

地政学と英語勉強中の青廃です。


お久しぶりです。


7月ですね。
この度の豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


私は少し体調崩したりもしつつ、何とか日常を過ごしています。
少し前に撮った猫の写真を貼っておきます。




↑段ボールハウスがボロボロに。
その後、新しい段ボールハウスを設置しました。



ミクさんのライブに行けないのは寂しいですが、NHKがミクさんの特集番組をしてくれました。


ミク鼓童と、沼ハマのボカロ特集です。



久々のミクさんライブ、本当に嬉しかったです。
。゚(゚´ω`゚)゚。



東京ジョイポリス、ミクさんイベントミニライブも7月16日から再開になるそうですね。


うわぁ〜〜〜〜!!!!!
観に行きたい!!
。゚(゚´ω`゚)゚。


マジミラ大阪は11月に開催日が決まりました。
ライブの人数調整のため、当選したチケットは払い戻しになるそうです。

うう。せっかく東京SS席が当たっていたのにぃ…
払い戻しかぁ…(涙涙涙


悲しい気持ちも大きいですが、仕方がないという気持ちも同じくらい大きいです。


自分、医療について勉強してきて、冷静に客観的に考えて、新型コロナは軽視できる感染症ではないと思うので。
ミクさんライブに行きたいけど、今は出来るだけ外出自粛かな…。



今は、個人的にも、全然、前に進めないような状況ですが、7月も頑張っていきたいです。